比較サイト Direct mine 1月春日井大会は終了しました

スポンサーサイト


1月春日井大会は終了しました

春日井市のNB大会は終了したみたいで、
優勝は、上位に喰らいつくも今まで中々届かなかったルークさんでした。
流石は、元神奈川の実力者というところですか。
何だかんだ言って、優勝を取ったのは私が知る限りは初?
(もしかしたらNXのバトルアリーナで1度は取ったかもしれませんが)

3月にまたやることになれば是非優先にいきたいですね。NBやLRでもやれるので2週間以上前に告知があれば参加します。もしかしたら関東の大会もありますが
何分、こうやってフリー期間は2~3月と夏休みぐらいしか無い上、中部地方はまだ足を踏み入れたことが過去に無いです。
それに新たな交流があればなぁと。

「より多くのレイヴンと会い交流をすること」
・やはり定例。大会だとより人が多くてコミュニケーションが深まる。大会後で皆で駄弁るのも非常に良い時を過ごせて素晴らしい。
「他の方の考えや戦術を聞いたり、見ること」
・自分に無いモノは貴重です。有効な戦術や面白いプレイを見るのは新鮮。
「そして、自分の戦術を披露すること」
・大会参加なら、下手でも良いからやはり自分の味をアピールしたいもの。

これが私のオフ会(大会)の目的。

とりあえずAC4の対戦を含み、サシ対戦通算200人を目標に頑張りたいと思います。現在のサシ対戦した方々は(ちゃんと会ってバトロイを1回以上行った方々を含むと)マイPCで保存したデータによると多いか少ないか私には分かりませんが約100名程度。
あと約100名分の方々と早く対戦したいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会が開かれることになれば、お願いいたします。
新人ながら注目されるように頑張りますよ。

ぜひぜひ

こそーりいらしてくださいな。
春日井は名古屋駅から電車で18分くらい?です。
3月あるかも?です!
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
