比較サイト Direct mine ウボアー

スポンサーサイト


ウボアー

俺がルークさんと電話した後にSLPのアドホックパーティーに加わったら、
いつの間にかアドパ大会に加わっていた。

な、何をいっているのかわからねーと思うが、俺も何をされたかわからなかった…

ポルポルネタで始まりましたが、
大会のエントリーはしましたか?と問われ、何も知らない私は、なんぞー!って感じでした。
ただ、枠が空いていた為に参加することになりました。突然のエントリーでombreさんには悪いことしてしまった。あとはシルスさんのスーパー神タイピングのおかげで、私の伝えたいこと伝えていただき多謝。

機体は、とりあえず鉄板のAC1でいいだろっと思い試合開始。
ん…これは選択式の期待なのだが、なんか片方外しても重量オーバーと叫んでおるのだが。
ただ重量オーバーの割にそれほど違和感は無いです。

対戦結果?6戦1勝だよーーー!予選落ち。多分1ミサかデュアルと当たったと思うけど、NBの方が避けられるぜ!
SLはよく分からないミサイル速度で当たる。OB吹かすとPSPだと通常の2倍ぐらいで熱る。

私はSLPのポピュラー機体は対ACライフルと左砂ビットデュアル中二が最も鉄板機体だと思っていた。
が、しかし意外にそうでもないのかもしれぬ。

このアドパ大会の何人かは東京の決勝会場へと踏み入れるとは思いますが、決勝で会いましょう。
ま、私は実況者というロールですけれど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
