比較サイト Direct mine リハビリ

スポンサーサイト


リハビリ

ブルートゥースの片耳用フォンを購入したので、SLPでまじめに対戦。(SLアドパ対戦3度目)相手はSLP全一Seiyouさん。関東覇者ルークさん。
全部1Pだったけど、全部負けたぜ!
余談だが私のSL歴は確か大学4年に購入してミッションクリアして9割集めた程度。
対戦歴は対戦会のおまけ程度で触れた程度。

ポータブル系は誰もがそうだろうけど、操作的にPS2より難しく
へたくそな動きが多発。飛んでる姿はまさに的みたいなものだったと思う。
こんな操作で苛立ちを覚えた一面も出てしまった。やっぱりいつもやっている相手には当然敵わないってのがよく分かった。
□ボタンで射撃、L1で横移動とB操作がベースのポータブルに慣れたい。
AもBも差が無いぐらいのオールラウンドプレイヤーの道は険しいもんです。
これが出来れば初代系もN系もそしてこれからのACも怖くなんかないぜ…多分。


最近は高確率でスムースにパージできるようになってきました。
引くことも素早くなりました。
ミサイルも最初にアドパに入った時は肩で8割持ってかれた時期もありましたがデコイパワーもあり減りました。

ただ、ステルスはまずい…この野郎と思ってロケ撃ちしても当たらん。おとなしくOBで逃げるしか無さそうですね。


ところで、ブルートゥースになりましたが、聞こえましたでしょうか?
こちらは聞こえましたが。



で、私視点でピックアップしてみた。はじめから人気パーツかもしれんのもあるかも。
頭 
アンテナ頭
最高のレーダー性能で軽量。3より強化という点を考えればアリ。ビジュアルも。
新頭を使いたいのは分かるがアンテナのことも忘れないでください。


最軽量
肩を積んだ中2機体だとどうしても積載が一杯で削るためにまずは腕。
当然軽いのがいいので最軽量。意外と防御もある。
HADROが人気な気がする。


SPINE
SLでミッションやる時に装備。高い旋回とAP、機動力の代わりに待機EN消費が高い。
待機が重要という理由で光も浴びないのだがSLは他よりEN管理は楽なのでそれほど苦でも無いと思う。
少なくともネクサスやっていた人間から言わせればSPINEでも十分動ける。

エクステ
緊急冷却
熱ダメージが重要なファクターなこのご時世、冷却があると少しは軽減できるかも。
追加ミサイルに期待が持てない、重量級は欲しくなる…はず


初期ミサ
軽い。24連動でトリミサができるぞ!

大ロケ
男は黙って大ロケ。


150ポリ
200ハンドが重い、どうせ余る!って方はマッチするはず。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
