比較サイト Direct mine 山は越えた

スポンサーサイト


山は越えた

難関のJAVA言語のテストが終わりました。
出来ない人がいるかもしれないために考慮したのかオール記号問題でうち半分が4択でした。消去法戦術で後半そこそこ取れれば結構いけるかも。ソースを書けという問題でしたら余程簡単で無い限りは無理でしたので運が良かったです。
あとは、情報理論とマルチメディアコンテンツという科目で終了。
ハフマン符号や偶数、奇数パリティは書けるようにせねば。

山を越えたので、久々に大学の部室で連ザ2やらマリパをやっていました。

グリホという緑ロック中に射撃した後にロックオン場所を変えると命中率が上がる仕様。あれを得意のフォビドゥンのサブ射撃でやったのですが

素晴らしく有り得ないカーブを描く

これでフォビドゥンに穴は無くなったかも。
そもそも近距離は命中に関すれば優秀な二本レーザー。
格闘も出が速い横格闘、その他の格闘と悪く無い性能。
遠距離も曲がるビームで避けたつもりでも当たる。
覚醒はどれをやっても十分適応しています。

少し大きい機体で多少当たりやすいですが気にしません。


最近、赤ザクを選ばなくなってしまった…。アーケード時に積極的に使わないと。
あと、WIKIで見たのですが厨房機体NO1候補と言われる
Lストも。ミサイル→ランチャーコンボがかなり決まる。
あれ、私が苦労していたハンドグレネードオルトロスコンボって一体…
対艦バルカン砲という射撃も鬼畜で、ダウンを奪える性能。
ブーストも悪く無いと良好。これでノワールと組まれたら、打ち破るのも苦労しそうだなぁ。逆にこれを崩せれば非常に面白いですが。

280機体はジンHM2型。しかし相手が420で無いと中々選べない。エネルギーは無いですがステップが恐ろしい。この機体に対し、友人の反応は…

「弾もエネルギーも無くて牙突だけじゃん」 否定派
「いやー、280コストでは強いと思う」  肯定派
「あの刀の見た目がいいよね」       肯定派

最近はダガーLの肩に担いでいるキャノンが、ノワールレールガンよりも弾速が速く感じたので、使ってみたいです。

家に帰って、久々にLRもやってみる。NB起動はしていたので
そんなに変化は無し。
ロック4のロック持続撃ちもそこそこ入っているので特に異常無し。
脳内FCS(会長風に用語を)も錆びてはいませんでした。
LRの地雷の利点は、手武器による熱暴走がほとんど無くなり
冷却性能が疎かになっている場合があるので意表を突くことが出来ることや着地硬直が長い為、硬直当ても狙いやすいこと、そしてチャージング中に思い切り当てるとEを下げることも出来るという3点。
これでどんでん返しが狙えるのは本当に大きいです。

他には重2リニアフェンリル、重逆EOS、リロキャン4脚、ハングレ軽2、高速フロートやちょい固フロートと多種多様に操作。
ハングレ軽2はとても難しいですがツボに嵌ると面白いので、どうにも解体はしません(・ω・)ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
