比較サイト Direct mine 知らぬ間に



知らぬ間に

アクセス解析を記録してたら、2月までで103302ヒットになっていました。

何時の間に10万超えていたのですね。やはり、ワードが溜まっているので勝手に検索でヒットするのでしょうね。
ちょっと寄った方も実は見ている方もありがとうございました。

時代の流れに乗ってしまい、最近はすっかり日常日記はミクシィの方にすべて書いているので、一般公開じゃないのですよね。

まあ自作動画やAC関連のことの場合でなければ書くことはあまりないかもしれません。
それでも、過去の記事で使えるのがあればと思います。

最近はACLR ○○ LRP○○という検索が結構多いです。

予選大会も兼ねてかLRP 機体 という方もいるようです。



LRPを仕事の事情で、大会に出れないということで購入してませんが
パーツ性能が前回と変わらない前提で言うならば。

頭:EYE3
コア:UA
腕:ロリス
脚:S3
ブースタ:TP
FCS:73H
ラジ:アナンダ
ジェネ:G91
エクステ:フニ
インサイド:10デコイ
肩:スパルトイ
肩:ノーマル垂直ミサ
右腕:36砂
左腕:グリフォン
格納右:リボルバー
格納左:リボルバー

AP9000以上で実弾防御も2000クラス。大会レギュレーションは特に無いはず!
E回復もNXやNBより良いのでS3でも十分動く。
スパルトイと垂直ミサは選択。
↑がテンプレートみたいなものなので、ミサイルの事故が嫌いなら20デコイでもいいし、E武器が苦手なら、左2砂
でも左リボでもおkだと思います。ロリスの高EN消費が気になるなら、軽量で万能のマカクでもいいと思います。
サイティングの難しいポータブルなので、このようなタイプが多くなりそうですね。

地上戦がポータブルだと多そうな気がするので、4脚もアリだと思います。
しかし3PやSLPのようにサイトが大きくないので難しいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

積載以外ではS3は高性能ですよね。消費ENはLRだと改善されているので、NXよりはお株が上がっているはずです。たとえポータブルでも。

これはいいACw
僕も似たようなACを使っているので参考になります
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
