比較サイト Direct mine (´・ω・)????

スポンサーサイト


(´・ω・)????

今日は買い物をして帰った後に、こんなものが玄関のドアの新聞入れに入っていました。普段ならば新聞や封筒や葉書等が挟まっているのですが…
070124_143748.jpg


何でしょうか、コレは…?


上の方の新規オープンという印刷が微妙にされていないところからいい加減に見えます。

文を見ると乙女十八、花なら蕾(つぼみ) 美美 早上がりは一切致しません

そもそも乙女の募集という宣伝なのですが、仕事関連の募集なのか全く分かりません。そもそも090では携帯番号なのでいかにも怪しさ爆発です。せめて店長○○までのような文は入れないとマズイでしょう。
乙女十八、花なら蕾というキャッチフレーズが何を意味するのかもさっぱりです。早上がりは一切致しませんも不明。残業は一切致しませんなら分かるのですが。
とりあえず新規オープンという所から判断するに、何かのお店という確率は高そうですが…。
というか私は乙女座ですが、特に乙女という訳ではないのにも関わらず、投函してくるという時点で、この主はマトモな人物では無さそうです。ふーむ、謎に包まれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは知らずにさりげなく書いたのに、一発系に発展するようになってしまいました。まさかこのようになるとは。やられましたよ。

なに!?

THE 布団

だと!?

そんな推測があるとは気付きませんでしたよ。
山田くーん、座布団をry

謎はすべて解けた

ザは乙女座
乙女募集

これが今回の謎を解く鍵となりました。



乙女THE

THE乙女

THEは乙女


おわかりいただけただろうか。
それで募集したというように思えてきはしないだろうか?

ほぉ、確定とは言えないけれど怪しげ系だったという訳か。

水商売系は勘弁してほしいねぇ。

そら

出張風俗かなにかですよきっと

早上がりとか

残業とか

えろすぎる('A`)
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
