比較サイト Direct mine 人生初FPS



人生初FPS

COD4を3000円以内の新品で買いました。


ストーリーモードで2章の途中。
初FPSですが、ノーマルモードで頑張ってます。このゲームはやり直しがすぐ効くのがいいですね^^
M9というサブ武器がありますが、メタルギアにもあったような…あっちは麻酔銃でしたが。

どれが強い武器か分からんな。とりあえず連射してもぶれないのが強そうな気がします。
お仲間の軍人さんがいるから助かってます。

これでレジスタンスなんて買ったら危なかったな…
あれは見た感じだと敵が接近したように見えた。。

ちなみにこの状態でオンラインに殴りこみ(全員敵モード)にいったら、
撃破0 死亡16回という悲惨なデビューですた。ちなみにヒットは1発のみ。
やられ方も情けないものが多く、背後から死亡。狙撃されて死亡と敵に見つかる前に死亡。


しかし、2戦目は3度撃破に成功。まあ20回死亡しましたけどね。
死んで覚えるのがFPSの基本って知り合いが言っていたな。オンラインはそれぐらいレベルが高い。

コメントの投稿

非公開コメント

どれも便利そうですが、サイレンサーだと射撃が低下して距離が限られるのでしょうね。

近距離戦なら問題なさそうですが、まずはすぐに撃てる能力を身につけねば。

オプションは基本的にサイレンサーが強いです。
敵の復活陣地付近で待ち構え、
索敵さえ早ければ、一方的になれます。
サイレンサーは追加弾倉と相性良いと思います。

ラグい時は攻める事を諦め、
死なない事だけ考えると良いです。
サイレンサーで隠れて、一人殺したら場所変えて。
ってやると安定します。

ニャーチームの時はお祭り気分で特攻しかしませんが。

もふもふさん>
あのゴルゴも使っているとなると期待できそうです。オプションパーツもつけたい!

みかんさん>
これはありがたい情報。
機関銃の射撃が好きなのでヒャッハーしますね。

数週間で実力をつけます!

私が使ってる三種類

・前に出て敵を殺しまくりたい時
MP5(レッドドット)
M9(サイレンサー)
動力を止めろ

・狙撃ポイントを陣取りたい時
M16A4 (レッドドット)
USP45(サイレンサー)
動力を止めろ

・ラグい時、相手スナイパーを殺したい時
RPD(グリップ)
USP45(サイレンサー)
動力を止めろ
ディープインパクト


M16が最初から使えて最強。
ゴルゴも愛用している。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
