比較サイト Direct mine 【これは】以下コピペでお送りします【www】

スポンサーサイト


【これは】以下コピペでお送りします【www】

決勝参加者のデータ収集している時、面白いものを見つけました。

とあるページにNXの大会結果がありまして、
ルークさんの優勝コメント発見。

以下コピペ

接近戦用の機体を3機組んで臨みました。1機は近づくために重くならないように、1機はギリギリまで積み、もう1機は初期APと実弾防御力にこだわりました。戦術は相手が遠距離戦を仕掛けてきても近づく、ECMを持っていたので落ち着いて戦う、柱を使い、距離が200を切ったら肩武器、といったことをマップによって適宜実践しました。
今大会では身内が多く同ブロックになってしまったため、決勝戦では身内との戦いとなり、思い出深い決勝戦になりました。厚木は近所ですので、今後もぜひこちらの会場を使って欲しいです。

AC名:接近戦用ACナイトメア



コメントが凄いまじめwww
AC名がFF13のPSYCOMみたいじゃないかwwwwww
今だとヒゲ食いしん坊万歳!と機体名センスこの数年で何故変わったし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんという黒歴史!
胸が熱くなるな・・・
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
