比較サイト Direct mine LRP決勝大会を語る

スポンサーサイト


LRP決勝大会を語る

スマン、普通すぎるタイトルだった。


【今大会史上最高レベル】
キサラギ社員:29日にヤマダ電機で行われるLRP決勝大会について何か。
ザック:3P、SLPと足を伸ばして見ましたが、今大会は実力者がより順当に勝ち上がった感じです。
当初は3Pの大会以降はあまりレベルの高い戦いは無いのではと不安でしたが、アドパが盛り上がったり、アリーヤ川手の良い宣伝効果で不安なんてのはどこ吹く風って感じでしたね(笑)

100111_145323.jpg
※写真はSLP決勝

キサラギ社員:今大会の面子のクオリティを何かで例えてみてください。
ザック:(おもしれぇこと言うな)…レベルの高さを例えれば広島インターハイ。湘北、海南、愛和、大栄、博多商、名朋、豊玉、堀
みたいな集まりというところ。それぐらいレベルが高い。それでいて、どの選手も優勝できる可能性がある。
なので、敢えてヤマオーは例えに加えなかった。

キサラギ社員:各プレイヤーの印象を軽く語ってください。
ザック:ふむ、では順番に関東から。
午前1位の幻の冷凍みかん氏。まあ、語るまでもなし。実績を去ることながら強すぎる。
実はニコ生でも少しだけ顔を出し、圧倒的な強さを見せ、ギャラリーを沸かせた。
実のところ、不安要素があるみたいで、これはシークレットにしておく。


同2位のさいかわ氏。強さと巧さが最も出ている印象がある。定かではないが、
LRP買って間もないとかいう話もあるが、SLPで操作はしてあるので、すぐに適応できたかと思われる。
関東予選上位では、レーザーライフルと珍しい武装だった。


午後1位のルーク氏。やはりディフェンスに定評のある動き。「関東でディフェンスNo1はお前だ」と言いたくなるほど。
前大会、1番くじと縁起のよい番号を引いたもののSL一のSeiyou氏に敗北。
オフェンス力も身につければ、Vも十分見えてくるのでは?


2位の弓兵LV99氏。序盤を制覇すれば、一気に流れにのれるプレイヤー。
Nicejoke氏、グラと強い装甲相手に勝利している。
ポータブルとはいえ、合理的な機体を好むグラに勝てたのは大きい。


東海地区1位の他郎氏は、一部から他郎プロと呼ばれているようで。
決勝戦の動画を見たところ、まずカラーリングがキモイというのが第一印象。そのカラーリングは
私を超えるのかと思ったほど。
東京では上位では全く見られなかったヨン様を起動していた。決勝大会でもヨン様を出してくるかどうか。


東海2位。今大会で最も気になったプレイヤー。謎の新鋭、正体不明のレイヴン、エキゾニック前田。
戦い方が稀に見るアタッカータイプ。ゴリゴリとロック4とリボルバーで地上を展開してくるのは、
まるでLRの私とシンクロしている。決勝は他郎プロに完敗したものの、この短期間で一気に覚醒しそう。


関西地区1位はアルストリアス氏。大会唯一3大会決勝出場という実績を引っ提げて関東に現れる。
アドパでもKaiでも出没し、戦闘回数も多く、各対策は取ってきていることと予想される。
4強を壁を破って、今度こそ頂を目指す。


関西2位ombre氏。ポータブル観戦者は実況者のイメージが強いが、プレイヤーとしての方が私は強い。
AAのロケットに定評があり、視聴者からドミナントと言われるほど。また、仕様やパーツの分析力も長けるブレイン。
初の決勝大会ではあるが、十分に優勝を狙えるポジションといえるであろう。


キサラギ社員:仮に一枠空いていて、参加できるならどんな機体でいきますか?
ザック:合理的に行くなら36砂ハンミサ、スパフニ。魅せるつもりなら、左ロック4小ミサ連動。言うまでもなく、前者も後者も地雷持ち。デコイなどは使うつもりはもとよりない。まあ、決勝大会相手にもなると私はボーナスゲームですがね(笑)

キサラギ社員:最後に何か一言。
ザック:参加者には、がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!! やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ! そこで諦めんな絶対にがんばる積極的にポジティブにがんばるがんばる!!私だってFPS頑張っているんだから!



注意:うつ病の方に「頑張れ」はNGですYO!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
