比較サイト Direct mine みかん宅

スポンサーサイト


みかん宅

でAAやってきました。

AC3→NX→NB→FF→LR→4→FA→AA→SL→2→初代

と謎のルートでプレイしておますが、FA→AAからの操作転換できつかった。
ちょっと飛べるAC相手だと止まりながら合わせるので一杯一杯でしたが、今は問題無く動けるレベルになってきました。これなら一番難しいと思っていたAC3(シリーズじゃ簡単な方)もSでないミッションもSになりそうです。

みかん宅メンバー

みかんさん(本日RT機体でGEX、ART以外のブースタに可能性を感じたみたい)
ルークさん(ACではいい動きをしたが、麻雀ではウソのような大敗を喫した)
はちがつさん(最初からポケモン対戦してた)
sinkさん(前に全巻制覇したためか、意外にもスラムダンクはそれほど読まなかった)
二等兵さん(一番試合をした方。大ロケやブレードを当ててくる)
くらげさん(RT以外ならいろんな機体を使いこなす)


くらげさんとは初顔合わせ。他が電車で移動でしたが、車で来てました。

なぜかメモカを忘れたので、他の人のデータを使用。大体キーコンや置いてある機体も似たようなものなので、
それほど痛手では無い。しかし、マイデータの方がやっぱり気合が入ります。
テルユキはレギュラー落ちかも。重すぎる上ひたすら好機を待つのは辛い。弾があって5分間動けるのが欲しい。
SS赤マルチならば、テルよりずっと早い上111が撃てる。RTで111撃ちあいで迎撃すれば勝てる。
タンクはヒットアンドアウェイでやるしかない…か。

マルチカス当たりに111数発で熱暴走すれば111節約が出来るので、そんなところも狙って見るのもよいかもしれない。

ART111大ロケも注目。ロケの狙い方を掴めばかなり強いんじゃないかと思った。
理論上、大ロケが当てる力があればタンクも潰せる。OB操作とEN管理が重要。
OBうまい方が使えば最高クラス。背中や横取っている状態で小ジャンプしないで横シュー!して至近距離で
大ロケ当てるのはN系の地雷直当てに近いものを感じました。
ARTは一番E管理が辛いですが、TPブースタ使っていると思えば。

大阪城を使って宇宙で戦闘しましたが固い。意外に動けました。
これをヒントに茨城の城シリーズも調整しよう。
ちなみに茨城の城シリーズは水戸城、土浦城、木原城。
今度は、火を放たれて炎上しないように頑張って組もうと思います。





11時過ぎにちょうど帰路のルートが私のところも通るので、くらげさんカーで帰宅。
夜遅いため、交通渋滞も特に無くスイスイ進めました。
レイヴンの車に乗るなんてポータブル時代のもふもふカー以来かもしれぬ。

くらげさん、家の近くまでわざわざありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

節約志向…確かにそれはあるかも。

テルの逆転要素が素晴らしいものがある。制御しづらいですが…

違う違う

5分戦っても残弾キツくならないように節約して戦いたいっていう意味で
テルのパンチ力なら多少AP負けてても離されすぎなければ…って、ね

はるおん!!さん>
5分で戦うと弾が持たなかった。。
5分で戦うのがセオリーな場合が多いので、大丈夫ですよ。


スラムシンクさん>
ではアルテアRTにしましょう。




ARTの書き方だと2系ではARTという黄色いハンドガンが存在するから紛らわしいかも
アルテアとか最速ブースターと表記するとわかりやすいと思う

うおー超行きたかったぜ!!

俺はテルは5分で戦いたくなります
貧乏性だからかな
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
