比較サイト Direct mine あと二日



あと二日

月曜テストで必死モードです。

とりあえず今友人が進めている地球防衛軍2のことを。
現在、陸戦5000強、ペイル4000強程度で、
ハーデストはほとんど制覇でインフェルノ半分程度。

巨大百足に苦戦中…。
ミラージュ5WAY戦術やマスターレイピア戦術で
陸戦兵がリペアスプレαで長期戦にもつれ込むのが手一杯という感じ。
最高レベルにもなると、敵が飛ばす酸の数が凄まじく、画面いっぱいに覆い知らぬ間にHP0になることも。

正攻法ならマスターレイピアが有効かと思いますがHPがまだ不足かもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

玉突きのようになっていますね。

Eカツカツで、大変なのは分かるけれどやはりそれでもペリ子は武装が強力なのは捨て難いです。
インフェルノでどちらも勲章が欲しいのでどちらも使っています。
ちなみに今日も失敗しました。こなくそロケットランチャー、サイブレードα(射程、威力が凄い誘導武器)戦術で。悪くは無かったのですが惜しかったです。

クソゲーと言っても、これは良い意味でのクソゲーですね。処理落ちが…激しいもので。

ざざざざー

知ってるけど釣られた


防衛軍2は難易度が上がるほどペリ子が使えなくなってきますね。
敵の猛攻から逃げてるだけでENカツカツ。
武装はフェンリルとマスターレイピアが安定でしょうね。
GWに実家帰るので機会があればやりましょう!
とりあえず対戦はりんさんとやりましたがクソゲーですw


あと、こちらからのリンクの張り替え忘れてましたorz
今張り替えました。

そして

ざざざざー

いやまあ俺も知らないが釣られた

むー

そんなときのための

ざざざざー

いやまあそのゲームは全くしらないんですが(何
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
