比較サイト Direct mine 関東MRMレポ 総評など

スポンサーサイト


関東MRMレポ 総評など

ボンジョry  ryryryです。
関東MRM 総評など

・今回は別シリーズ等の実績を持つプレイヤーも集まりました。
・ネームカードを用意するのは凄く良かったと思いました。実を言うと、自分で持っていこうかなと考えてはいましたが用意して頂くとは。
・仕分けしてのチーム戦は交流が深めやすいので、こちらもいい方式だと思いました。
・ユーストリーム配信で10人前後の人が長い間見てくれました。一部煽っている者もいましたが身内のようです。
・MRMなどでかいイベント開くとフロムと重なるのはフロムマジック。10月の石川MRMもか?
・凄い操作技術の面子の中でも、個人的に$さんのマジガワラが一番凄かった。
・機体名はライトさんの「ときめきドラゴンマシーン」が一番。何にときめいたのだろう?
・実況はよしをさん、ROYさんが主。たまにくらげさんも。よしをさんが一番煽っていた。
・アーマードコアのイベントだけど、すみっこでポケモン、カードゲーム、モンハン(カード交換)とやっている時間も。私も$さん等とギルドカードを交換してました!!!
・水戸城アーマーと名乗ってますが、ベースは汎用重二。速度、旋回を上げてミサイル対策も対応し、さらに扱いやすさを求めたのでより入門向けに仕上げた感じ。このイベントで同程度の相手と4戦まじえてタンク以外にすべて勝ち。インビットが効いているのでしょう。
・打ち上げは3種のゾーンに分かれ、私のところは、私とさいかわさん、Rouruさん、Tukaさん、二等兵さん、はちがつさん、ルークさん、坊さん、可奈さん。
・途中移動をしたりして、エイドロンさん、はるおん!さん、Sinkさんによるけいおん!!ゾーンで盛り上がってた。次で最終回か…DBと違って、間延びしないで終えた方が後味的にいいですよね。
・ついでにF1も盛り上がってた。カムイがオードリー若林に似ている件話し合っていた。髪型を同じにすると似ている…
・島田さんが島田無双。
・館田さんとR.ASHさんのアイス早食いバトルは館田さんが圧勝。
・くらげさんが若々しい動きを展開。うらやます。


会場到着、機材準備完了してフリー戦にて
芦田さんが試合を見ていたのですが「凄い色の機体が見える」とこちらに来て確認しておりました。
相手視点だとどんな風に見えたのだろう。場所はCAVEだったので再現しました。↓↓

関東MRMレポート用2
左:凄い色の機体
右:SS赤マルチ
暗いステージのCAVEでも色がはっきりと分かってしまいますね。






レポート用の写真で色々撮りましたが、一部うp。顔が隠れていたり、ぶれたりしているので加工してません。
P1000330.jpg
燃えたよ、燃え尽きたよ…(ただ眠いだけ。前日徹夜でAAやった結果がこれだよ!)

P1000345.jpg
島田さんが島田無双していました。


主催のくらげさん、参加者の方々お疲れ様でした!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
