比較サイト Direct mine ニャーチーム(オッコンメラー)



ニャーチーム(オッコンメラー)

オッコンメラー!


神奈川軍団ニャーチームのCOD4。

ザック

動きを制限してから倒すプレイを主として、うざったい動きで相手をエキサイトさせることにより場を乱す。
キルデスの数値はチーム中では低いが、アシストすることが多く影で貢献。宮城タイプ。

「俺なら、いつでも倒せるとでも思っていたのかい?」


幻の冷凍みかん

万能プレーヤー、真っ向から挑む者にはしっかり受けて立つ。まさに王者。
スロースターターというか尻上がりなのか後半まくってくる。牧タイプ。
        
「やすやすとキャンプなどさせると思うか!?」


ルーク

いかな戦況でも対応し、常に一定以上の戦績を残す。
顔真っ赤になる者が多い中、落ち着いたプレイを展開する。
最近、メシウマwwwwwなどに凝っている。深津タイプ。

しかしルークは動じない(ナレーション)
「フラグで3キルwwwwwメシウマwwwww」


Seiyou

当初はパワープレイばかりで突撃してきたが、
その後、地形の有利不利、敵の行動推測等短期間で習得。
もっとも伸びしろのある人物。桜木タイプ。

「天才ですから」


はちがつ

Seiyouのパワープレイには及ばないものの、巧さを見せる。
重要な場面で最高のプレイをする。高砂タイプ。

「あいつらをただの野良とは思わない。みかん級のプレイヤーのつもりであたる」


Hyades

チームの能力を引き出すだけでなく、
割と離れた距離からの射撃をするところから個人プレイも相当のもの。土屋タイプ。

「尊敬するで…みかん!」


もふもふ

FPSゲーMVP。MVP時代からのブランクはあるが、
覚醒した時は次々となぎ倒し、チームに勢いをもたらす。三井タイプ。

「おう、俺はもふもふ。諦めの悪い男…」


Gun-Smoker

ニャーチームのリーサルウェポン。
熟知した動きでたった一人で3人分の活躍をする強さで圧倒する。河田タイプ。

「向かってくるなら、手加減はできねえ男だ。俺は」

コメントの投稿

非公開コメント

つまりは…
御子柴:ノーマークだったが…スキも多いがツボにはまった時は恐ろしく強い

という湘北タイプになるわけですね。

ハマれば強い、ハマらないとザコい。

僕はそういう男です。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
