比較サイト Direct mine ライトさん宅対戦会

スポンサーサイト


ライトさん宅対戦会

ライトさん宅対戦会にいってきました。
ライトさん宅に行くのは、ACLR横浜大会前日以来…(この時は横浜)

北綾瀬なので、西日暮里から綾瀬まで移動。北綾瀬は綾瀬駅から乗り換えですが、
0番線まで移動しないといけなかった。0番線?


ライトさん宅は自分含め、ライトさん、よしをさん、$さん、くらげさん。
歴戦のメンバーの中に一人だけへんてこのルーキーが。

対戦会始まる寸前まで他の人がいたため、即席で部屋を掃除した…のですが、
掃除という名の荷物を隅っこに重ねてスペースをとりあえず確保した感じでした。
急だし仕方ないね。
これを見て、自分の家がまだ大丈夫だと感じてしまった。

普段はもう少し綺麗に片付いているみたい。次回に期待がかかります。




アーマードコアアナザーエイジ
大会後、両方のキャノン武装は常に両方をフルに稼働出来ないため、片方の武装にしました。
最初は軽チェインのみでしたが、後に大グレのみにしました。

閣下のラジ魂
&AWar2cEMI$oIp12#
追加弾装でE砂、大グレ、デコイ、BAMSの弾数がアップし長期戦に強いアーマードコア。
これだけ書くと超強い機体と思われるかもw
9610で撃ちあいしたら流石に負けるので、相手よりも肩の武器を当てる必要があるので、
運用に工夫が必要。
大グレは魂込めて当てるだけ。

扱いは9610系より難しいかもしれないが、頑張る。当てるときに当てる、
当てれる状況に持ち込めば戦えると思う。

とりあえずABYSSでたくさん対戦してそこそこ動けるレベルになったので、
他ステージでもやる必要がありそうです。



水戸城アーマーWデュアルミサだったけど、ドラゴンマシーンに全く対応できなかったので
やっぱり大ロケに戻った。重二カテゴリだけど中二感覚。やっぱり肩でひっくり返すものも必要。

今回の対戦会はロケットは自分にしてはそこそこ当たった。当たるかもしれないシチュエーションは分かってきたかもしれない。

スウェイゾルム
は立派なカラーリング。
今のカラーはLRからなんですがもう5年経っているのか…。





<AC以外のこと>
・ライトさんのニコ動アカウントに登録しているマイリスが表示されないらしい。
日本で一番使われているIEのブラウザなら表示される…と思うのだけど、
オミトロンを使用していると設定によっては表示されなくなるという報告を聞いたことがあります。
もし使っていた場合は、それが原因かもしれません。


・アーマード鍋
鍋島Pとは全く関係ないです。
ライトさんが「鍋のおいしい季節になってきましたね~」ということで、
前年と同様に鍋パーティをやるとかなんとか。

・アーマードモンハン3P
要するに3P買ったらやろうという話。とりあえず参加表明!

・蚊
どうやら10月にも蚊は存在するそうで、参加者全員蚊に食われたそうで。
特にくらげさんは、耳、指等面倒くさい箇所ばかり食われました。

一匹倒したそうですが、それは残像でもう一匹中にいましたがその後どうなったのだろうか。


セコンドしてくれた方々対戦してくれた方々、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
対戦会に参加させて頂きありがとうございました。

行く時に時間が推してしまい、何の差し入れを持っていくことが出来ませんでしたので
次回は何か持っていきたいと思います。

お疲れ様でした~

過密スケジュールの中、わざわざありがとうございました!
石川の3on3でちょっと対戦しただけだったので沢山対戦できて良かったです。
またやりましょう!
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
