比較サイト Direct mine 眠い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い

という訳でようやくテストが終えました。

相変わらず連座2とウイイレ9で対戦。

この前の連座2。友人がゲーセンで連座やるから予行練習という題目で私を含め3人が練習相手となる時に使用した機体。

フォビドゥン…個人的エース。ファーストで曲がるビームを当てようと試みて、そこそこにヒット。2本ビームは多少撃ち方が悪くても掠るので命中率はやはり高い。調べると、Fインパルスらに並ぶ程の機体とか。僚機の組み合わせ、覚醒種類は万能なのは事実らしい。
とはいえ、同程度の者と対戦すると(ノワールやらFインパルスやらAストライク)五分五分だった。見た目も兵器も珍しいけれど(格闘鎌ですし)
私はこの見た目が気に入っている。

ウィンダム(ネオ機)…420機のメインを決めようと探って、好印象を受けた機体。ライフル、1ミサイル、4ミサイルと使い分けることが出来て便利。機動力も良好と思える。格闘はまだよく分からず。
しかしミサイルは多少誘導してくれて便利なのですがバルカン等で消されてしまうのが欠点。

赤ザク…気合で頑張りたい機体だが、どうにも支援に回れずに支援出来ない。1対1だとステップが悪いのかよく当たってしまう…。
最近グレネードが当たらなくなってきてしまった。

ストライクダガー(キャノン付)…サブ射撃のキャノンは、アーケードモードで異常な弾速と感じたので使用。予想通り、弾速は速く当てやすかった。少し脆いのは仕方が無い。

ゾノ…安い割に耐久力が高い。こやつも2本レーザーが撃てる。
格闘の威力が高いので決定機を狙って格闘を頻繁に使用したい。

ジン(大型ミサイル)…マイナー機体と思われる。(友人曰く何だかゲーセンじゃほとんど見ないみたい)大型ミサイルは、ダウンに高威力と申し分無し。欠点はステップが悪いような…。

ジンHM2型…個人的に気に入ってしまった機体。低コストでは格闘強し、射撃弱し、ステップ良し、ブーストEN低しと極端な機体。
何を使っても格闘は強力で上が良い感じ。

もっとフォビドゥンで曲がるビームを当てたりビシっと射撃を当てていきたいです。

ウイイレ9はいつも15分でやっており、毎回1対0や0対0でグデグデした試合だったのですが今回は2対2が多くシュート数が多かった。

エディットでそっくりかどうか分からない○モスや○ルシンド、○ジマールとかつて大活躍した選手も助っ人で入れています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。