比較サイト Direct mine 日常日記更新って珍しいな



日常日記更新って珍しいな

今日は仕事休んで病院行ってました。

診療と薬代で2000円オーバーか…。
気管支喘息予備軍くさいこと言われたので貼り薬をもらって早速貼ったのですが、
本当に効果があるのかこれ?じわじわ~って感触も何も感じないのだが。


他にも錠剤(一日3回、寝る前)と吸引する薬を頂きました。別に人間やめるアレじゃないです。

明日も上とは別に別件で19時に通院。
ここんとこ病院に頼ることが多く、社会人になって体張るようになったなと思います。


やっぱ、学生の時が良かったな~。
一時は昼に親しい友人と週2,3回近くの焼き肉屋でランチに行ったり、土日はどっぷりアーマードコアしたり、
モンハンしたり大学がパラダイスだった。
金さえあれば、大学時代が一番いい。嗚呼、学生ニート生活が恋しい。



話変わるけど、インフォシークで立ちあげているサイトが近々閉鎖されるらしい。
最早フリーでやっても維持費だけかかって儲からないとかいう理由だろうけど。
インフォシーク使っている方は別のところを借りて作成したほうがいいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
