比較サイト Direct mine 第17回ザック宅対戦会



第17回ザック宅対戦会

第17回ザック宅対戦会でした。

▼参加者
ザック、ルーク(16回目)、Sink(6回目)、春風(4回目)、ROY(2回目)

自分以外は、アーマード忘年会に参加していた後だったみたい。
いきたかったなー。

▼内容
機体はいつもの2112腕D1S1タンク。

対大グレタンク
殴り合いのアーマードコア。XA2相手はROOKより熱暴走復帰が早い…らしい?

対レイモンド
こっち側が優位でしかもアビス。この要素が加わって押されてた。
ビットの雨喰らいつつグレ当てられないと負ける。対策は至近距離時に一瞬でもロックしたら撃つと大体当たる。
直進OBなら赤マルチは凌げる。
レイモンドがグレタンにボッコされたのであんな感じにやっていきたい。OB直進は意識しよ。

対E砂Lロケ
RTにしろSSにしろ速いE砂Lロケは辛い。
大グレさえ当てればもしや。



OBしながらグレ当てるファルコンを重量相手にどんどん仕掛けて行きたい。
すぐ旋回しようとする動きが多かったと思う。





▼他
海老蔵フライというアーマード国宝クラスの機体が面白かった。

海老蔵フライ:君、いくらもらってんの?俺はアーマード国宝だから年収二億円だ。



かなり簡素だけどこんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
