比較サイト Direct mine レイヴンナンバー131~140



レイヴンナンバー131~140

なんと3年ぶりの記事。溜めていたリアルレイヴンが増えてきたので更新。
3年前の記事見ると懐かしい面子がいたり、身内以外にも幅広い人物と対戦していたんだなと思った。

更新条件:ちゃんと顔合わせて対戦を行った、オンラインの場合何度も対戦しているのが掲載条件。


131.J(東京の方)
最初に対戦した場所:新宿歌舞伎町のとあるカラオケ店
得意分野:剣豪
コメント:AC3Pの時のゲストでブレードで初戦突破してインパクトを与えた人物。
かつてこの方のACチームに所属していたので、縁はあったけど長い間対戦出来なかったが、
2010年の春頃にAAでようやく対戦が実現。全盛期には及ばないみたいだったが
剣豪の強さはひしひしと伝わった。
余談で阿部寛にちょっと似てる。

132.Seiyou
最初に対戦した場所:SLP決勝大会終了後
得意分野:-
コメント:突然AC界に出現した新鋭。SLP決勝大会の1戦目で全一候補だったルークに勝利し、
その後1Pの恩恵もあり、SLP全一となった。
現代のAC界において、珍しい10代。

133.ramy
最初に対戦した場所:第1回ACOA
得意分野:-
コメント:FA部門に参加した時のプレイヤー。かつてはFAか旧作かは不明ですが強かったらしい。

134.Unbecannt
最初に対戦した場所:第1回ACOA
得意分野:-
コメント:FA部門に参加した時のプレイヤー。司会者も困ってしまうようなHNの読みづらさ。

135.水没
最初に対戦した場所:第1回ACOA
得意分野:-
コメント:FA部門に参加した時のプレイヤー。別にステイシスのようなオーメル頭を装着しているわけじゃない。

136.ヴェルグバン
最初に対戦した場所:第1回ACOA
得意分野:-
コメント:FA部門に参加した時のプレイヤー。いい機体を駆っていた印象あり。
顔が広い人物なのかブログやツイッターを見る限り色々な方と繋がりがあるらしい。

137.凶
最初に対戦した場所:第1回ACOA
得意分野:-
コメント:FA部門に参加した時のプレイヤー。最初の相手。
名前に強さがある。

138.mao
最初に対戦した場所:第1回ACOA
得意分野:必中の射撃
コメント:ACFAPS3部門決勝の相手。かなり射撃タイミングが上手く、タダ者でなかった。
AC界は結構長いんじゃないかと思われる。
この試合により、大会通算4度目の準優勝で終える。安西先生…そろそろ優勝がしたいです…

139.ame
最初に対戦した場所:ame宅飲み会
得意分野:いろいろ
コメント:昔、北陸というイメージがあったけど何時の間に東海エリアに。
タンクを頻繁に使うと思ったら、対戦会に参加したら予想より幅広い機体を使っていた。
AA石川大会主催で、開いた理由が「もりもり寿司食べたいから石川で大会を開いた」というのはウソか真か…

140.くらげ
最初に対戦した場所:Tuka宅対戦会
得意分野:ラストピース(VATハンミサミサイラ)
コメント:フロムイベントで挨拶を交わしたのが最初のコンタクト。その後、みかん宅に参戦したもの何故か直接対戦はできず。なんだかんだで10月くらいのTuka宅対戦会が最初みたい。
関東MRM主催者。RT以外なら何でも使いこなせるとのこと。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
