比較サイト Direct mine TEL

スポンサーサイト


TEL

先ほどアポ無し(予告無し)で相互リンクをして頂いている
銀さん(銀の意志さん)と電話していました。
私は普段あまり電話やメールを頻繁に行う者ではないですが
これは例外で。普段電話しないのは、いつも大学で会っている為にしないからです。

こう中々会えない方や会っていない方なら電話はします。

アポ無しなので最初は戸惑っていましたが、(逆の立場だったら私も動揺するやも)次第に打ち解けました。ACの話や連座の話、その他もろもろと。話も成立して良かったです。有難う御座いますっ。

とりあえずボリューム不足なので機体を投下。070125_225227.jpg


AC名:レクイエム

S2頭、UAコア、ロリス、S3、ボルート、TP、ロータス、アナンダ、36連動、地雷、初期レーダー、小ミサ、36砂、リボ、リボ、レイス

LR購入後、NB時代のスウェイゾルムがFA脚でちょっと動きがきつい感じがしてS3に変え、それから2週間程度ぐらいのメイン機体。(元スウェイゾルム)
偶然にも研究していた方々が、これぞ安定型機体というものと似ていました。
私は完成形については不明ですが、徹底的にAPを高めた感じだった気がします。しかし同系機で戦うと5分経っても1000程度しか削れず、これではマズイと感じ何時の間にかメインガレージ系列から除外されレクイエムと名前を変更。

当時はこの機体が最も勝っていた方だが、現在はゴリゴリ攻めるタイプ系の方がどういう訳か戦績が良いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
