比較サイト Direct mine 第18回ザック宅対戦会

スポンサーサイト


第18回ザック宅対戦会

急遽別の家主が体調崩したとのことなので、急遽私が主催でやりました。


参加者:ザック、ルーク、Sink、ROY、オーム、アキヒロさん。

午前中は一番最初に来たルークさんとモンハンして他の方が来るのをまつ。


昼ぐらいになるとそこそこ集まってきたので、開始…のはずが、PCの音声端子をROYさん忘れてしまったので、オームさんに依頼。ここでオームさん追加参戦。


NB>
ずっとAAでB操作続きでしたが、こちらは得意A操作。時代が来たw
レギュは神バズとリニアキャノンとハンミサ、ECM禁止。こんぐらい制限かければ大体成り立つ。
自分のアーマードコアは速度特化九月W熱ハン軽実EO、九月腕マシ軽実EO、ガゼルWショットOBコア。

どれも特化タイプばっかりだ。
W熱ハンは対電池の速度特化相手だとシンドイ。
久々にやったけど、ワンチャン入れば最強と言われるひとねくも撃破できたので良かった。
ただ素早い小ジャンプ移動は少々厄介だった。
OBWショットはやっぱり制御むずい。AのOBはBと比べると切り返ししづらい…


AA>
そろそろ有脚でも使おうということなので、SS赤マルチ再び構築。
今回は、ブレードを外して腕をE砂にしました。
とりあえず今はすぐに赤マルチ撃てるようにALMにしてますが、ブレイザーでもいいんだろうか?

今回はE砂を安撃ちしないことを意識。ちょっとは我慢できたかな。
パルスキャノンタンクはE管理とサイティングを鍛える練習マシーン。決して勝てないって訳でない。



FF>
超久々にやったら、アキヒロさんのチームに3-5で負けた。
全部タンクの極悪チームも負けるとは。。。



今回は、今ニコ動で人気のハッキョーセットの動画の影響で
揃いも揃って、ウワァァァァ、アタッタァ-------!!とか皆でハッキョーしてましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オームさん>
ウワアアアアア、乙でした。
また開催する時はどうぞ。

ルークさん>
ウワアアアアアアア、そんな更新が珍しいんですかね。
数年前と比べればそうなんですけどね。

うわああああ!!お疲れ様でしたああああああ!!

うわああああ!!更新したああああああ!!!!!
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
