比較サイト Direct mine わたしは

スポンサーサイト


わたしは

職場で震度5弱が襲ってきましたが、大丈夫です。
支えるものが無いと立つのが辛かった。


関東エリアのよく知るアーマード勢全員も確認。
帰宅難民になったり、停電や断水などあった方もいるようです。

実家の茨城も連絡取れました。
実家の中はめちゃくちゃのままのようです。震度6弱の力は恐ろしい。。

ちょうど仙台に向かった父も地震翌日に連絡取れました。



東京は交通がマヒした程度ですが、太平洋沿い特に東北は地獄絵図のようでした。
こっちはライフラインがほぼ復旧しつつありますが
ライフライン・物資不足の東北の方々のことを考えると心が痛みます。

明日から大停電防止のために各地域一時的に停電するようです。
対象外のエリアは、節電をしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
