比較サイト Direct mine 大会募集はじまりましたね

スポンサーサイト


大会募集はじまりましたね

4月にACLR大会が神奈川で開かれるそうです。

私も早速参加しました。今まで色々大会がやっていましたので遠征の方々も恐らくはいるでしょう。受験生だった方々も重い荷が取れて参加するかもしれませn。

確かライトさんの横浜大会の時は九州からやってきた方々もおられたとか。
この大会も日本中から集まるといいですね。



今はPS3購入前にVP2の2周目クリア目指しています。
条件はエインフェリアが1周目と異なるような仲間にする+解放禁止で。

本来エインフェリアは解放→装備品の影響で能力UPアイテムが手に入る→メインキャラ系に使用がセオリーなのですが敢えて解放禁止に。
現在ヴァルハラ宮殿。長かったけれどもうすぐだっ_| ̄|;'Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
