比較サイト Direct mine シナジー2



シナジー2

購入して3日目で、230種類のカードが集まりました。

鬼門のセレナ+ウサギはワンチャン脳筋でレベル5取ったのがでかかっり、
Wアイスストームで炎撃退なのが良かった。
ウサギがリードすると思ったらダイス運が悪くセレナリードだったのは想定外。



記念に勝った時のブックでも書いておきます。太字はGJだったもの。
まだ十分に集まってないから完成形でないです。

水森高速特化


G・アメーバ 2(レベル5拠点粉砕) 
ケルピー 1
シーボンズ 1(レベルの高い拠点に置き、絶対死守)
ファンゴノイド 1
フェイト 1
マッドクラウン 1
リザードマン 1


ウッドフォーク 2
グリーンモールド 1
グリマルキン 1
ケルベロス 1
ドワーフ 1
ノーム 1
ヒュージスパイダー 1
ブリンクス 1


コーンフォーク 2


ニンジャ 1
バトルギアβ 1

アイテム
アースシールド 2 (恐怖のコアティの侵略阻止)
ゴールドグース 1
スケールアーマー 1
ネクロスカラベ 1
マサムネ 1
ロックバイター 1

スペル
アイスストーム 1(これだけでケットシーやらミノタウロスを倒した)
シャッター 2
シンク 1
テレグノーシス 1
テンパランス 1
トライアンフ 1
ドレインマジック 2
フライ 3
ヘイスト 1
ホーリーワード6 3
マジックボルト 2
マナ 2
ラスト 1
ローカスト 1

ねこバスさんの助言で移動を意識しました。
争いは避け、テレキネシス+ドリアード戦法も勧められましたがどちらもまだ1枚も無かった。。。

ルークさんのダンピールアタックもダンピールがそもそも無かった。。。

やはり杖のジジイをボッコしても言っている通りいいカードは出ないのだろうか。
傾向みたいなものはありそうだが。


でもダゴン(レア)がなんで4枚もあるのやら。



現在、胡散臭い科学者と中二臭のレオと対戦。

レオもいいブック持っててやばい。
↑のやつで言ったが、駄目だった。

やってしまったことはケルベロス+マサムネで地形の恩恵受けたアマゾンを粉砕しようと思ったら、
ファルコンソード持っていたことに気づかず死亡。
これが最大の敗因。。。。。相手のアイテム把握できてないな。

コメントの投稿

非公開コメント

これはありがたいページですね。

ありがとうございます!
これを元にもっとシナジーなブック作成します!

>やはり杖のジジイをボッコしても言っている通りいいカードは出ないのだろうか。
>傾向みたいなものはありそうだが。
ここの下の方に載ってます。
ttp://www.geocities.jp/naf_hagun/CC2/skill.html
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
