比較サイト Direct mine 電プレ情報の個人的見解



電プレ情報の個人的見解

電プレでACⅤの情報でてました。

>カテゴリー11種類に決定
AAだと頭、コア、腕、脚、FCS、ジェネ、ラジ、ブースタ、インサイド、エクステ
肩、手武器の12種類。

インサイド、エクステが無い代わりにリコン。
あとは4系と同じ。


旧作と異なるところ

頭…レーダーが撤廃された代わりにスキャンモードの性能が変わる。ロックオン性能にも影響あり。


腕…パーツによって、肩武器の装備の有無が決まるらしい。
両方載せたければ、左右の肩武器可能な腕選べってことね。


格納武器…任意に取り換え可能。弾切れてから切り替えしなくていい。



>ブースト
単純に上空に飛ぶことが出来ない代わりに、ビルを利用して三角飛びが可能。
トリッキーな動きが可能になった。


>弾
KE・CE・TEという属性がある。
従来の実弾、エネルギー弾の2種類から3種類に増えた。
CEは距離減衰しにくいのが特徴。
TEは溜め撃ちが可能。



簡単だけど大事な情報はこんなところ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
