比較サイト Direct mine $さん宅対戦会



$さん宅対戦会

はじめて$さん宅に行ってきました。

メンバーは、$さん、tukaさん、ルークさん、自分。

$さんは2日連続でのアーマードコアで気持ち悪くなり、しばらくダウン。

AA3機>
二機のコンセプト自体は大して変化無かったけど、1機がガラリと変わった。
もともとコーラル亜種だったけど、変態になった。
対軽量はE砂次第。フレームは暫定的な感じでこれが一番かと言われれば分からない。
若干重い気もする。


カルドセプト>
昨日夜に考えたブックは最下位に沈んだ。。
目玉はスペクター軍団の手軽なコストに
切り札のバルダンダース、ソウルコレクター、リトルグレイ、シニリティ。
切り札出てくるのが早すぎて有効に活用出来ず。
スペクターとバルダンダースの愛が足りなかったのも敗因だな。
あの島田さん(コロッサス)に対して結果的に侵略に勝てたからな。

マインに手ごたえはあった。2回は当てたし。あと1回は避ける気になれば避けられた。
他の呪いと違って、そうそう上書きはしないと思うし使えるはず。
さらに生かすには強制的にマインに当てる方法が実現すればいいシナジーとなる。
ラマかグラビティかホーリーワードなんとかってやつならいけるはず。

しかし対戦したあのAIはなんだったのか。
野獣先輩ってわりに言うほど侵略してこなかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
