比較サイト Direct mine 目がぁぁ!

スポンサーサイト


目がぁぁ!

majan.1jpg.jpg


昨日は、前々からの誘いであったリアル麻雀をしていました。
正面の牌(文字や●っこいのです)は、私。
この局は、確かリーチかけずにイーペーコー(22,33,44のような並びが)ある状態。その後、Y(左側の者)に、トイツ(同じもの2つ。この場合は8萬)を捨てて清一色狙えたそうだったし、8や9ピンズ(●っこいの)は持っていると待ちが増えるとか。
ふむぅ、確かに。トイツは思い切って捨てたほうが良かったかも。

結果は、3位、3位、2位と微妙。放銃(上がられた)回数は少なかったのですが。
1局目が、かなり長引いた上に半荘3局をやったため
時間が6時……。不眠なので目がぁぁ!
で、家に戻って寝て数時間前に布団から出て行動しているところです。
眠気や体調的に出かけるのは自殺行為(テストで明日明後日ありますので)と判断し、出かけるのは止めました。
出かけるついでに使用しようと思った一昨日新聞のチラシに入っていたKFC券や友人に頼んだ○野屋の牛丼のついでに入っていた割引券を使いたかったなぁ。
まあ、来週かその辺りに使えば問題無しでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
