比較サイト Direct mine 気になる

スポンサーサイト


気になる

AC4購入者でオンライン対戦をやっている方々に是非調べて欲しいことがあります。

それは…回線スピード

回線速度が悪すぎてオンライン対戦が出来ない…なんてことがあったら大変。ネットワークなら確実に回線スピードに影響が出るはずだと思うので

ttp://www.musen-lan.com/speed/
こちらで下りの通信速度の結果を書き込んで頂ければ幸いです。
(下りとは、サーバ→PC)

ちなみに私はADSLです
推定転送速度: 5366.046kbps(5.366Mbps) 670.67kB/sec

となりました。これは速いのかどうか…普通程度と思われますがどうでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルークさん>
通信対戦の術がどちらも出来ないと辛いですね。
引越しとは大変そうですが、その後CATVで上手くいけばよいのですが。


ともさん>
さらに調べたらブロードバンド及第点という評価で普段は快適にできるらしいとのことでした。場所によっては交換局が遠かったり、近くでも利用者が多い場合は鈍いらしいです。結論として一定のスピードがある私の回線スピードでは大丈夫だと思いました。あとは、仰るとおりサポート側次第で。

360はADSLでも安定してるので、PS3でも大丈夫なんじゃないですか?
多分次世代機は回線速度より、サポート側のサービスが影響するような。SEなどとは繋ぎかたがまったく違いますしね。

ADSLで安定しないならむしろ大問題のような気もします。よくしりませんけどね=○)`ω゚)

やってみました

推定転送速度: 6388.306kbps(6.388Mbps) 797.71kB/sec

勝ちましたw
AC4やってませんが(^^;
まあXlinkが使えないしSEのHUB建てができないのでクソですが・・・

三重なんかニュースによるとクソの部類に入ってた気がしますがね。
実家帰ったらそっちでも試したいですw

ちなみに、この回線でSE(HUB借りて)やったら、
普段はそこそこですが、時々切れまくったりスローになったりします。
実家でやってたときと比べて特別悪いとは思いませんが・・・

あとは4月に寮の立替で引っ越すんですが、
そっちは回線がCATVになるようです。
速度は落ちそうですがXlinkhができるのかが気になります・・・
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
