比較サイト Direct mine 新ブックと既存ブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ブックと既存ブック

友人が来たからカルドセプト3戦やりました。

友人は森ブック構成で、マッドマンとドリアード、ドワーフを主軸にし、
グーバクイーンでグーバ増殖させ、コアティ、マッドマンの超絶シナジーを生ませる構成。


私は氷ブックに挑戦し、ボーズ無双というブック。
シーボンズ×4、アンダイン、アイスウォールで構成。
拠点は当然シーボンズでランプロで絶対防御。
攻撃はボジャノーイ、スチームギアが主力。

アイスウォールで固めてからシーボンズにチェンジ。鉄壁!、絶対に鉄壁!

クリーチャーが守り多すぎて攻められず終わった。
調整が必要でした…



既存の炎風ブックと風ブックは1位で終えて満足。
開幕マインで自分が踏んだけど勝てた!危ない!

今回のバルダンは侵略バルダンダースで、アイテム無しでマミーに変化してジェイドアイドルを粉砕。
GJ!
スペクターはHP、STが60近く上がりやる気のあるスペクターでGJ!
友人は侵略したのにガセアスフォームを使って凌いでた。それ使ったらST=0だから攻撃できんのよ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。