比較サイト Direct mine ACベータテスト レポ1



ACベータテスト レポ1

ACβテストある程度プレイしたので、レポートを書こうと思います。


ACチームはJulyに所属。


初日から月曜夕方まで。
2時間に1度しかマッチング出来ずろくにプレイ出来ず。

夕方以降~
同期など細かいバグのようなものはあるものの、ようやく試合ができる環境に。

以下改善点
・防衛側が有利なのは良いが、圧倒的に強い。防衛のみでも勝ててしまうことも多々。
圧倒的威力で圧倒的装甲なので、このあたりのパラは調整すべき。

・防御面のシステム。防御が高いと弾かれるシステムであるけど一定の防御あれば、ほぼ無効に近い状態となる。
Wガトでテスト先生とやると倒すのも辛いぐらい。

・軽量機が不遇。積載が少なすぎて手武器二つで一杯一杯。現状の一定防御で弾かれると完全に詰む。

・グライドブーストが空中で出来ないのが辛い。三角蹴りからグライドブーストすればまわり込んだり出来て戦略性が増すと思うし、軽二も活路が見出せると思う。


βだし、とりあえず動作確認だと思うからパラはちょっと極端に設定しているかもしれません。
今の防御面のシステムだと、大体弾いてくれる重量級が強く、単発で威力高いのが優良な傾向があり、
連射系や一度に複数の弾を発射する実弾系は単発が弱い→大抵の機体に弾かれる 

従って、ショットガンやガトリングが侵攻、防衛では有効に活用するのは難しい。


最近の試合
FAの操作と旧作の操作両方出来るので、適用は早かったです。
まだブーストONOFFとスキャンモードの制御があやしいですが。
キャノン砲とミサイルを主にし、迎撃に徹してます。
今は、4脚を模索中。格納榴弾ダイレクトアタックでワンチャン狙えんかな。
直当てで20000吹っ飛ばせるパワーが魅力的。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
