比較サイト Direct mine ACベータ 決戦で出会ったチーム



ACベータ 決戦で出会ったチーム

決戦で出会ったチーム。やはり決戦ミッションともなるとチームレベルが高い…。


テンプレ
チーム名:
チームレベル:
ミッションタイプ:
備考:

7月17日
チーム名:大グレン団
チームレベル:41
ミッションタイプ:防衛
備考:4対5。フルメンバー構成。きたないなようじょ、さすがようじょきたない。
中二で挑んだが撃破されずにすんだ。

チーム名:Randsgriz
チームレベル:53
ミッションタイプ:防衛
備考:みかん、アイコーサブロー、J.Iを率いて4対5。
無傷で勝利。トンネルで待っていたのが効いていたか。

チーム名:イージス
チームレベル:53
ミッションタイプ:防衛
備考:川沿いで侵入した機体をキャノンとミサイルで仕留めた。連携が生きた感じがした。

チーム名:タンク友の会
チームレベル:52
ミッションタイプ:防衛
備考:相手重量2タンク2。タンク友の会なのに有脚。2体失ったものの、うまーく連携して撃破成功。

チーム名:ストームルーラー
チームレベル:43
ミッションタイプ:防衛
備考:トンネルから出た相手をミサイルとキャノンで撃破。やはりタンクは強い。

チーム名:0721部隊
チームレベル:28
ミッションタイプ:防衛
備考:相手軽二×1。出会う前に終了。

チーム名:この先、アイテムが手に入るぞ
チームレベル:30
ミッションタイプ:防衛
備考:チーム名がすごい。がしかし、この先、アイテムが手に入ることはなかった…。

チーム名:もふいぜ?
チームレベル:39
ミッションタイプ:防衛
備考:機体2機。AC名が「もふらせろ」吹いた。

チーム名:熱狂的アーマードコアLOVE!
チームレベル:58
ミッションタイプ:防衛
備考:フルメンバー同士。一機撃破されたけど、タンクで守って勝利。

チーム名:S.E.J企画7課
チームレベル:38
ミッションタイプ:防衛
備考:脚部いろいろのチームであったがエネルギー兵器に弱かったみたいでした。

チーム名:Team Beer Base
チームレベル:42
ミッションタイプ:防衛
備考:相手オペ無しなので、防衛兵器に気を取られているスキにWキャノンで3機撃破に成功。
一番いい戦いができた。

チーム名:地獄のブーケ
チームレベル:62
ミッションタイプ:防衛
備考:相手2機。両方ともいい機体だったが、さすがに物量で快勝。

チーム名:特攻野郎Bチーム
チームレベル:41
ミッションタイプ:防衛
備考:1機バグで撃破されたけど勝利。川沿いがいい砂撃ってて削られた。

7月19日
チーム名:朧
チームレベル:83
ミッションタイプ:侵攻
備考:3対3。みかん、ROY、自分の構成で勝利。

チーム名:Dancer of STEEL
チームレベル:52
ミッションタイプ:侵攻
備考:みかん無双。ROYさんのデコイが聞いた。私はミサイル撃っただけ。

チーム名:大艦巨砲主義
チームレベル:24
ミッションタイプ:侵攻
備考:相手2機。ほとんど何もせずに勝利。

チーム名:天清竜
チームレベル:63
ミッションタイプ:防衛
備考:2機落ちたけど、だいぶ削ってたのか勝利。

チーム名:カムイフチコタン
チームレベル:33
ミッションタイプ:防衛
備考:無限さんとハジケさんが芋ってた相手を粉砕してたみたい。なので修理、弾薬0。
なんという給料ドロボー。

チーム名:FAMASなんたら
チームレベル:失念
ミッションタイプ:防衛
備考:相手2機。なんかフレンドリーファイアしたのか誰も何もせずに終了。おぃぃ。

チーム名:オペ研
チームレベル:126
ミッションタイプ:防衛
備考:フルメンツ。しかし誰もやられずに勝利。主力がいなかったからしいので圧勝。全員砂だった。

チーム名:かり
チームレベル:52
ミッションタイプ:防衛
備考:相手3機。最後の1機がしぶとかったけど、数の暴力で勝利。

チーム名:訓練所
チームレベル:46
ミッションタイプ:防衛
備考:相手3機。1機防衛ラインに突っ込んだので、Wキャノンで撃墜。他2機は、ロールさんたちがやってくれました。

チーム名:Phasic SONATA
チームレベル:26
ミッションタイプ:防衛
備考:相手2機。流石に数の暴力で勝利。

チーム名:UNK
チームレベル:失念
ミッションタイプ:防衛
備考:強化猫さんとSHINOBUさん。ここも数の暴力で勝利。

チーム名:X.Y.Z
チームレベル:30
ミッションタイプ:防衛
備考:相手2機。数のry

チーム名:さざんくろす
チームレベル:40ぐらい
ミッションタイプ:侵攻
備考:1機落としてから撃破された。ワクテカさんの頑張りで勝利。でも領地獲得してない…

チーム名:EULB:REBV
チームレベル:40ぐらい
ミッションタイプ:防衛
備考:フルメンツ相手。メンバー全員の怒涛の迎撃で全員AP30000以上で勝利。

チーム名:さざんくろす
チームレベル:40ぐらい
ミッションタイプ:防衛
備考:全員トンネルから特攻。ヒートミサイルしか当たってなかったけど勝利。

チーム名:NoS
チームレベル:41
ミッションタイプ:防衛
備考:相手2機。全然攻める気がないのか入口で決着がついた。

チーム名:MAA
チームレベル:108
ミッションタイプ:侵攻
備考:核でやられた。防衛兵器が半端ないパワーを秘めてた。
正直核パターンは5人いればほぼ勝ち確定かなぁ。
2回目…今度は川部隊が一機落としたからタンクもブンブンいけた。このときの部隊はROY,二等兵、seiyou、自分。レーザー砲台でよく勝てたな。。

チーム名:NSK
チームレベル:50ぐらい
ミッションタイプ:防衛
備考:二脚集団。Nなんだ Sその K顔は? と推測される(?)
二脚=主人公ぽい→イケメン集団 タンクなんて所詮脇役だよな~って読みとったので、
カッコイイ顔に穴をあけておきました。おそらく全然違う意味なんだろうな。

チーム名:DIVA
チームレベル:60ぐらい
ミッションタイプ:防衛
備考:4系ランカーも所属している強いチーム。防衛側はやっぱり優位なので勝利。
でも強い雰囲気は感じてしまう。

チーム名:軽二オンリーチーム
チームレベル:50以上
ミッションタイプ:防衛
備考:なぜかJULYメンバーが混じっている。何度か当たったけど、エースのアマキチさんがいなくて良かった。
1回3人で挑んで負けた。。その後、どこかとあたってひとつ手に入れてましたが。

チーム名:鬼門
チームレベル:50ぐらい
ミッションタイプ:防衛
備考:3名。初代系で剣豪として有名なランカー、蘭牙さんのチーム。初代と変わらずブレードを使用してました。ここもきっちり防衛。
こっそりメッセージを送っていただきましたが、蘭牙さん的には今回のブレはネタっぽい…らしい。
ホーミングが無いし、空も自在に動けないし、なによりワンチャンで軽二が撃破されるからかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
