比較サイト Direct mine tukaさん宅対戦会



tukaさん宅対戦会

はい、またです。
金:tuka、オーム、ROY、自分
土:+Q6、落ち葉
日:+ルーク


▼使用したアーマードコア
コーラルスター

前回出来なかったデュアル大ロケタンクをアリーナで再戦。
またしてもほぼ食われてしまったが、打開策はある。それは間違いなく守り。空のミサイルは回避したい。
1回は今はかろうじて回避できるレベルで、2度目はだいたい当たる。
あらかじめ先置き出来なかった場合も想定する必要がある。
デュアル潰し用OBも交えたい。
攻めの部分はこの一週間ザルトホックと攻めを意識しつつ200戦の修行を重ね、精度はあがった。
9610タンクにもなると結構な数のLロケを当てる必要があるので、撃破狙いはタンクといえど結構むずい。

ROYさんシークレットソードもやったけど相当しんどかった。
唯一の勝ち試合見るとインビットは避けたほうがいい。
ビット置かれて空浮く→こっち敵捕捉したいがため上見る→ビットで削られる。
ビットからはなれてE砂が正解か。マルチは後デコイで回避。思い切りいくなら正面OBもありか。

ミサイル掠ったらきつくなるのとLロケを当てる状況もあるから難しい機体だよなぁ。


マルチデラックス
やっぱ111のほうがいいかもしれん。ALMの呪いで命中率がしょぼくなる…

SDM
ソラピーと交えたが、対RTは基本E砂で頑張って、けん制でドキュンラッシュかけるぐらいしかない。
RTはドキュンに掠ればE砂1発ぐらい持ってかれる。相手が踊りでE砂回避しようとしていると分かって撃つと削れる。重量相手は言わずも強い。

バズユキ
タンク殺し。軽いのはきっついんだろうなぁ。テンプレ外では使える部類?

シークレットレイモンド
Q6さんのテルユキにすべて消し炭と化した。BAMSじゃ足りんし回避する機動力もねぇ!

大阪城
つかれる

リニア軽チェインタンク
それなりに頑張れているタンクだが、欲張りすぎなのかね。


▼その他対戦会の出来ごと
・効果音
Lロケが気持ち良く決まってたため、デュフチwwwwデュフチwwwwと煽りながら決めてた。

・変態オーム君
半年ぶり以上にオーム君に会ったのだが色々と変態だった。最初は蟲詳しすぎだけだったんだが。
ジャンル的な意味で。

・Q6さんのおみや
栃木の饅頭。外がカリカリ中はしっかりした餡子が入っておりめちゃくちゃ美味かった。
土産物でうまいものランキングで上位確定レベル。ありがとうございます!

・$ゲーム
アマキチさんがインテさんに辛うじて勝利。
エタルをパスしたのが疑問だったが、魅せプレイ?

・アーマード夕食
2日目は明日香で飯。
この名前、漢字は違えどHNでN系勢だった奴と同じなんだよな。あと同じN系勢のある人物と本名同じなんだよなぁ。。。
今回は名物?のエビチリは誰も注文しませんでした。

・アースクエイク
深夜に緊急地震速報レベルの強い地震が発生しました。(この時Tuka対ザックで対戦中)
とりあえず物品が落下しないように押さえて、揺れがおさまったらまた対戦してた。
アマキチ。
あの時って誰のケータイからも緊急地震速報のアラーム鳴らなかったけど鳴らない設定でもした?

・アーマードパンピー決定戦(土)
話の内容を総合的に読み取ると………
ザック=Q6<落ち葉<ROY<Tuka<(蟲の壁)<オーム君
オーム君には誰も敵わなかった。

・神奈川勢は変態
誰か言ってた気がする。んなこたぁない、よな?

・若本風ザック
たまにユーストで若本風を演じた。こっちも磨きかけないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

あんまり説得力が無いような(´-ω-`)

>神奈川勢は変態
これはもう完全に訴訟ですね
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
