比較サイト Direct mine よくある事故



よくある事故

VP2ラストステージでセーブ後、別データをロードしてそのデータをセーブしようと思ったら間違って上書きしてしまったぁー。

必死こいて育てたエインフェリアのアドニスがー、クリスティがー。
ファーラントがー。魔智がー。その他もろもろ。

なので、本当にちょくちょくですが今度はお気に入りエインフェリアのみ仲間にする方向でいきます。宝箱やアイテム素材はスルーしても良し。全イベントスキップすれば20時間程度でエインフェリアは集まるはず。

今度は事故では無いですが一昨日連座2で色々使ったのですが、だいぶ絞れてきました。で、改めて感想を。


500↑
フリーダム(使いやすいし万能)
プロヴィ(強いみたいだけれどインビット兵器を使うと被弾してしまい私にはムズイ機体)

450
フォビドゥン(見た目が良し。機動中々、射撃良し、格闘も入る、覚醒は何でも良し)
アビス(多彩な武装、実は格闘も頑張れる気がした)
ハイネザク(一昨日は調子良くN格闘がボンボン決まった。ブーメランにも挑戦したい。やや低いHPは我慢)
赤ザク(多少離れてオルトロスが有効と最近気付いた。安全圏でグレネード投げると意外と命中する)
Lスト(私の一部面子では鬼畜バルカンという名がつけられてしまった)

420
ネオウィンダム(機動は良いけど装甲がバルドのガイア以下に気付く)
デュエル(平均的でいかにも私は使わない感じだがサブのランチャーが面白いので採用。難しいけれど当たる時は当たってくれる)

280
ウィンダムジェット(たまにはこういう普通機体も結構使用)
ゾノ(安いのに固い。見た目も○で好み。格闘を当てたい)
ジン大型ミサ(低コストでは使用率が高い)
サムライジン(えー等と言われても最近異常にブーム。格闘が入ると気持ちいい)

270
ジン砂(恐ろしく地味。しかしピシピシ撃つのも中々良い感じ)


270候補が他にいないなぁ…。使いたいのはどうも280になってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

仰るとおりです。
Lストのランチャーやミサイルも脅威ですが鬼畜バルカンにもなるとSインパルスで近付いてもダウン、高コストでもキツイかもしれませぬ。Lストは意外と機動力も悪くないようでして。対戦するときは封印していつものお得意機体を使ってます。

マワールも厄介ですがLストと比べるとまだ何とかなりそうですね。

Lストは連座2最強の厨機体。バルカン封印しないと問答無用で×ですぜ?
ストライクマワールのグリホなんて比じゃ無いんだぜ!

セリアさん>
560からですね。500無いのは知っていましたが正確な数値が分からなかったです。動きや射撃は良いのですが、やはりあれです。ドラグーンがあるのだからそれを有効利用してフル活用した方がいいと思いまして。よくあるパターンがビームライフルからドラグーン一発のコンボでしょうか。

よい坊>
私は持ってなくて友人が大学でやっている。PS2置いてあるからな。
そこでちょこちょこと。

ざぽん

ざぽんは連座持ってるんですか?
友人宅でやる感じですかね、今度ざぽんちに遊びにいこっ

フリーダムのコストは、560ですね。
500だったら450と組めてしまうので恐ろしくなってしまいます(((;゚Д゚)))

プロヴィ(レジェンド)は、確かに使い難いですがタイマンでは強いので練習する価値はある……かもしれません。
あとは、ドラが付いているからといって使わなければいけない訳ではないですね。
ドラを撒いているだけがその機体の役目ではないので。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
