比較サイト Direct mine デモンズソウル1週目初プレイ死亡集



デモンズソウル1週目初プレイ死亡集

城1
・最初の青目騎士に4,5回死ぬ。
・興味本位で赤目先生に会いに行ったら一発死亡。
・商人がいるところで降りられるとこで降りたら斧兵等にタコ殴りで死亡。
・雑魚兵士系で最強はハルバード兵、炎奴隷兵も侮れず何度かこいつらで死ぬ。
・例によって、初見ドラゴンで消毒される。
・階段にいる初見はぐれファランクスがキモく意識的に落下して死亡。
・ファランクスは初見でKO。メッセージ無かったら何度か死んでた。

城2
・橋のドラゴンに案の定焼かれたり、蹴られたり5,6回死亡。(タイミングが普通より明らかにむずい)
・わんわんおに超絶死ぬ。
・ボス前の青目にも超絶死ぬ。
・塔の騎士には4,5回は死んだ。突き、斬り払い、盾プレスさまざまな要因で。

城3
・最初の斧兵三連星で死亡。
・隠密に見事に不意打ち食らって死亡。
・青目と肉弾で届かない弓兵の連携で死亡。
・以降はマルチプレイによって救われる。つらぬきの騎士もマルチプレイに救われる。

城4
・超強いけど超強い青ファントムがボスまで無双。
・ラスボスで青ファントムは犠牲になるが7割削ったので、残り3割頑張って初回勝利。

炭鉱1
・初見が放浪者だったのもあり、上質ファルシオン。案の定ダメージが通らず鉱夫で死ぬこと多数。
・突き系入手後は何とか進むが、炎トカゲにボコられて死亡。
・クモは3度ぐらいで死んだ。溜めビームと薙ぎ払いの判定ェ…

炭鉱2
・鉱夫がパワーアップしてつるはしで何度か死ぬ。
・結晶トカゲに釣られてあいきゃんふらーい。
・ショートカットで何度もあいきゃんふらーい。
・ワームに犯されて死亡。
・イフリートに散々死亡。

炭鉱3
・初回で打開成功。死にそうにはなったけど。

塔1
・タコ看守の矢と致命の一撃で死亡。マルチプレイだったため殺された数は少ないほう。
・マルチプレイのため、タコと落下死以外これといったものは無し。

塔2
・落下死
・マルチプレイのため、これといったものは無し。

塔3
・ry

崖1
・ローリング骸骨で相当死ぬ。
・金骸骨ロックしようと思ったらエイにロックしてそのはずみで死ぬ。
・ボス前の黒骸骨で死ぬ。
・審判者は3回ぐらい死んだ。以降近づいたら楽勝だった。

腐れ1
・落下で超死ぬ。
・火ゾンビの大群で何度もぼこられて死ぬ。
・デカブツゾンビで相当死ぬ。
・ボスがごり押しなので死んでない。
・ソロクリア評価してください。

腐れ2
・黒ファントムで死ぬ。
・デカブツで沼とやりあって死ぬ。
・デカブツ×3は絶対に勝てないと思いスルー。
・蚊で死ぬ。
・不意打ち火ゾンビで死ぬ。
・やっぱり落下死で死にまくる。

腐れ3
・別ルートで行ったら沼にいる赤い何かにフルボッコ。
・ガルは既に肉斬り包丁があったので死なず。



ステージ
腐れ>>>崖>炭鉱>塔>城


崖>塔>城>炭鉱>腐れ

ボス(最後のは除く)
イフリート=マンイーター>>>つらぬきの騎士>塔の騎士>崖2のやつ>愚か者の偶像>>タカアシクモ>巨大ヒル>ファランクス>不潔な巨像>>>>審判者



コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
