比較サイト Direct mine AI(オーム)



AI(オーム)

仮にオーム君がセプターだったら、こんなブック。


アンバーモス(蚊) 2


ドラゴンフライ(蜻蛉) 4
ピラリス(巨大虫) 2


タイガービートル(甲虫) 2
ヒュージスパイダー(大蜘蛛) 4


ホーネット(蜂) 4
ミルメコレオ(蜻蛉の幼虫) 2
ベールゼブブ(蝿) 1

アイテム
カタパルト 1
スパイクシールド 1
ネクロスカラベ(甲虫) 2
ファルコンソード 2
プレートメイル 1

スペル
アンチエレメント 1
サプレッション 1
スウォーム(羽虫) 3
テレキネシス(と、とんだ!?) 2
テレグノーシス 1
テンパランス 1
パニッシャー 2
ホープ 1
ホーリーワードX 4
マジックボルト 2
マナ 2
リリーフ 1
ローカスト(イナゴ) 1

特徴
セカンドエキスパンションの虫系に関連するものをふんだんに使用したブック構成。
ほとんどのクリーチャーが巻物不可だが
ヒュージスパイダーとホーネットで状態異常にさせ、
状態異常の敵に容赦なくパニッシャーからのスウォームのシナジーで葬り去る。

サプレッションはエグザイル持っていたら使用。ベルゼブブ以外すべて無に還るため。


評価:タイガービートルが空気だが、ピラリスの一発が結構強い。
ホーネットもアイテム使用すれば死なずに反撃出来るため、侮れない。
結果、ネタブックと見せかけていつの間に逆転していることも。

コメントの投稿

非公開コメント

オーム君がやることになったら、こいつを思い出して軸にするんDA!
カードゲーム好きなら大半はまると思うし何より中古で1000円程度ならリスクは低いのが強み。

あれ、ここまでしていただけたのならこれはもう僕もやるしかないんですかね・・・?
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
