比較サイト Direct mine ヤマオー…

スポンサーサイト


ヤマオー…

タイトルはスラムダンクから。

今日はMisakiさんとSEをやっていました。

私で満足していただけたどうか。

ロク4リボ機動フレームに対し

相手機体
固めのOB書
NBのようなハングレFA
九月シェイドミサイラ
OB神バズ
ハングレ4脚
36砂S3等

このハングレ4脚が新型タイプで4脚は大半大グレ装備が常と思ったら
大グレではありませんでした。初めて見る珍しい機体でこのようなものを奇抜機体と言うのでしょうか。AP差が開くとマズイ状況に陥りやすくなります。
ハングレを扱うのはNBのように比較的楽な部類では無いですが、2連で当たるとしんどい。

36砂S3には完敗。この対戦では解禁なので36砂の恐ろしさを味わうことに。ごり押しで何とかダメージソースを上回ろうとしても駄目でした。


どのぐらい恐ろしいかと言うと…(湘北対山王から)

ロク4リボ機:うおっ!?…………。なんだこいつの36砂は…!?重さは…!?強引にいいポジションを…!!…くそっ。ポジションをキープできない!!
36砂S3機:(こいつは全く問題にならん)

その後ベンチに戻るロク4リボ機
ロク4リボ機:あのACいくら攻撃してもAPが縮まらない。逆にどんどん差が広がっていく。桜木はすごいのとやっているよ…。

とはいえ、なんだかんだで腕は落ちていませんでした。

何時間後かにボルヴェルクさんがインしていたのでボルさんと。
基本はカルサワやプラズマといったE兵器主力が多かったです。
こちらは大体が前に出るタイプの機体ばかり。
1度だけ36砂グリフォンのやや固い機体を使いましたが。
でも動きを制限させるタイプを使う方が、技術を見せることが出来るし
面白いので前に出る機体の方がいい感じに動けたかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
