比較サイト Direct mine ダークソウル ボス評価



ダークソウル ボス評価

参考ネタ→http://brakepoint.blog54.fc2.com/blog-entry-359.html
ダークソウルボス評価(倒した順番)

不死院のデーモン…今までのチュートリアル系で最も強い
牛頭のデーモン…最序盤とは思えない強さ
鐘のガーゴイル…序盤という枠では最高の強さ
山羊頭のデーモン…最高と言われた鐘のガーゴイルを上回る強さ
貪食ドラゴン…判定が大きくなかなかの強さ
月光蝶…貪食ドラゴン同様なかなかの強さ
混沌の魔女クラーグ…柔らかく攻撃方法が豊富
アイアンゴーレム…パワーと地形が重なり、申し分の無い強さ
竜狩りオーンスタイン&処刑者スモウ…鐘のガーゴイルと同等の強さ
白竜シース…今までにない強さ
爛れ続けるもの…過去最高の強さ、歴代最高の強さ
デーモンの炎司祭…広い一発の威力と範囲攻撃が調和した程よい強さ
百足のデーモン…今までのボス中最高
混沌の苗床…10体に1度の強さ
三人羽織…特殊な攻撃を仕掛け、良い強さ
墓王ニト…強さは三人羽織より強い
大狼シフ…判定が広くなかなかの強さ
四人の公王…百足のデーモン以来の強さ
はぐれデーモン…強さは上々で申し分の無い強さ
半竜プリシラ…強さは前のボスより良い
陰の太陽グウィンドリン…山羊頭のデーモン以来の強さ
薪の王グウィン…過去ボスで最高の強さ

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
