比較サイト Direct mine 秋アニメ評価



秋アニメ評価

知り合いは何人かはこの手の記事を書くが、まさか私が書くとは夢にも思わなんだ。。

といってもそんな多くないのだが。


・HUNTER×HUNTER
一通りみた。同世代なら必ずジャンプで読んでたぐらいの人気作品。
この人生で一度も見たこと無い私には十分楽しんでみてます。
キャラ、ストーリー、世界観、どれもとっても王道!って感じ。
90年代のアニメってこういうのが主流だったんだが、だいぶこの手のアニメは少なくなった気がする。
話なんだが、試験にはいろんな奴がいるけど、データ厨は必ずトップにならない法則があるので、
データ厨の奴は予想通りデータに溺れて脱落。新人落としの奴により間接的に追い打ちかけられる始末。

他のキャラ予想
トランプマン?…試験開始前に1人灰にした。OPからして、ゴン一味と交えそう。元々試験合格クラスだし。
新人落としの奴…なんかトランプマンによって殺されそう。
シノビ…最後の最後で落ちる予感…。身代わりとかで死ぬか落ちるか。
メカっぽいやつ…不気味すぎて話しかけることすらできなかったやつ。長く残れそう。
三馬鹿…見せ場は作るも噛ませっぽい。
ゴンと競争した奴…こいつは最後まで生き残るだろ。
レスラー風の男…騙されて終わりそう。
武道に長けた爺さん…実は超強いんじゃないか。最後まで残りそう。



・ペルソナ
1度見た。とりあえず続編見ないとなんとも。
下調べはしたものの、見る前はホラーもんと思っていたらそうでもなかった。
なんかスタンドっぽいのが出たけど、コイツで今後戦っていくのかねー。
あと他キャラの伏線回収が全然されていないので、気になるっちゃ気になるので期待したい。
いわゆる、萌えっぽい絵ではない。何に近いって言われても…うーむ。


・はがない
録画したので見たい。見たら評価します。



・黄金バット
全52話の昭和のアニメ。元を辿れば昭和5年に誕生した元祖ヒーロー。
1話ごとの単発式で、悪党が必ずやられて終了するようになっている。
古いアニメのため、見るたんびに突っ込みどころが満載なのでそれだけで楽しめる。
基本的に神回しかない。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
