比較サイト Direct mine R・アーマードFC 選手紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R・アーマードFC 選手紹介

全部作り終えたので、AAによるR・アーマードFC(北海道・関東)選手紹介。
※グラフィックは脳内でのイメージで作成したものです。しかもキャプチャが元より若干縦長…

~GK~ 
島田
島田03

R・アーマードFCのカシージャス。
優れた反射神経によるセービングと1対1に強い。
チームのキャプテンを務める。

~DF~
Tuka
Tuka03.jpg

守備に関すれば、右に出る者はおらず徹底マークを行う。
圧倒的安定感で信頼も厚く、不動のCB。

オーム
オーム02

背の低さをジャンプ力で補うプレイヤー。
世界と比べ、空中戦に弱いチームにとっては欠かせない存在。
ここぞのセットプレーでも勝負強さを見せてくれる。

Sink
Sink02.jpg

息も長い上、技術レベルも高い。
ダーティングランと野獣のスライディングが最大の武器。

さいかわ
さいかわ01

右SB専用。
チームで最もカーブの曲がりが鋭い。
コーナーキックやフリーキックのキッカーとして、意表を突くことが出来るだろう。

芦田
芦田04

CBながらも積極攻撃を仕掛ける。
極めて競り合いに強く、力押しでねじ伏せることが最大の武器。
シュート能力もストライカーに匹敵する能力の持ち主。

淫らマン
淫らマン01

チームの連携が極めて高く、パスが通りやすい。
全体的にそつなくこなせ、逆脚でもまったく問題なく蹴ることが出来るのが強み。

つっきー
つっきー01

左SBの他にCBもこなすことも出来る。
徹底した守備意識により、突破を許さない。


~MF~
くらげ
くらげ03

パス・ドリブルの精度が優秀で、ゲームを組み立てる存在。
中盤なら、サイド以外はこなせるので、多くのフォーメーションを試すことが可能。

R.Ash
R_ash01.jpg

フィジカル面に強さを持つサイドアタッカー。
ドリブルを行えばチームの士気を上げ、全体を押し上げる力を持つ。

春風
春風03

右サイド専用。
スピードに定評があり、最高スピードの到達が早い。
細身ながら、競り合いにも一定以上の強さを持っている。

ライト
ライト04

単純なシュートは勿論、かなり難しい態勢からでもシュートを入れることが出来る。
また、テクニックにも優れ、個人技で強引に行くことも可能。
点を決めると、グレネードキャノンを構えるパフォーマンスを披露することがある。

ゼ$ス
ゼ$ス02

ボランチ専用。
超一流のスピードとテクニックを備えたプレイヤー。
ターン系やエラシコ系のフェイント等、すべての技を極めている。

ROY
ROY03.jpg

チームで最も多くのポジションをこなせるマルチプレイヤー。
試合の時期や試合途中で弱くなった部分を補えることが可能で、安定した試合運びが約束される。

クラエス・ルーラー
ルーラー02

サイドをメインとしているが、とにかく自由に走り、様々なプレーに絡む。
点が欲しい場合は積極的に前進を仕掛けてくる。

M&I
M&I02

左サイド専用。
持久力ならチームトップでどんな状況でも90分戦えることが持ち味。
その持久力を活かし、走り回りボールを主力選手へと繋げる。

Rouru
Rouru02.jpg

特にショートパスに優れ、うまいスルーパスに定評がある。
中盤や攻撃的MFにつくことが可能で強烈なシュートを放つことも出来る。

~FW~
Rhythm
Rhythm03.jpg

動きのキレにより、一瞬の隙を突きやすい。
1対1だけで無く、ミドルシュートも得意としており、どんなクラブ相手でも戦える。

二等兵
二等兵04

スピードを活かした個人技が得意なプレイヤー。
体力が無くなっても、走り続けることが出来るメンタリティの持ち主。
ベンチスタートの場合、普段以上の力を引き出す。

エイドロン
エイドロン02

WGのほか、中盤両サイド、攻撃的MFを適正としている。
サイドアタッカーとしてあらゆる面で一定以上の強さを誇る。

ルーク
ルーク03

FWながら、積極的に守備も行うDFWであり、R・アーマードコアFCのカイト。
質の高いプレースタイルでチームに貢献し、
ここ一番で決める勝負強さも兼ね備えている。

Q6
Q602.jpg

競り合いに強い上に難しい態勢からシュートを入れてくる。
複数のDF相手に押されても動じない。

つる
つる01

本気になればチーム最高の選手のライトと匹敵する実力を誇る。
その日によって、試合に出るかどうかが決まる。






-チラ裏-
・ガチムチ勢はボディバランスに優れ、やせ勢はスピードに優れている傾向がある
・島田さんをキャプテンにしたのは、ただキャプテン・レイモンドを使っているから
・Tukaさん大阪城→壁→CBしかないな…
・オーム君はインセクトマスター→蟲パワーでジャンプほぼ最高にしとくか…
・野獣先輩はリアルSBだったらしいのでSB。長友に近い感じにした
・さいかわさんのカーブはリク。
・$さんの足技を極めているのは、アーマードコア32+αが元
・ROYさんのポジションの多様さをアーマードコアの多様さをこじつけてみた
・えむあいさんのスタミナの高さは陸上で校内一だった(らしい)から
・ルークさんはFWだったらしいのでFWに。
・修羅勢は総合値が若干高い、または何かに特化している傾向がある。
・二等兵さんの国籍をインドにしようと思ったら、何故か無くて悲しみ。


まあそんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。