比較サイト Direct mine EXVS



EXVS

アルティーさんから譲って頂いてやってます。

連座以来のガンダムで根本的な仕組みは大体同じだけど、
テクや覚醒が異なって四苦八苦。。

アーケード
A~Dまで打開。
E,Fを攻略中。このへんから3機相手が当然なのできっつい。


機体
連座の名残で、うざったいフォビ愛用。
今回はコスト2000で安い部類なので、コスト通りの強さ。
横格闘の出に定評があったのに今回はよく食われる。
カラミティ射撃は入るが、レイダーがうまく決まってくれないす(´-ω-`)



次点 ガンダム
やはり基本だし。BR>BR>BZ と王道コンボ。(COMにしか当たらんが)
格闘は鉄球ぶっぱすれば。。



サザビー  武装が豊富で好きなんだけど一度も勝ってない。
マスター  スライディングで勝てる。あとはNと特殊の使い方を…
フリーダム 武装は良い。コストの割にもろい。。


勝率は100戦して30勝…。つまり30%。(今は30%切ってる)
これはひどい。格上の相方に迷惑かけてしまい申し訳orz
負ける理由としては、
格闘系機体に距離詰められフルボッコ。
コスト2000で前に突き進み過ぎて死ぬ。
覚醒使うタイミング逃す。
覚醒してダメージソース奪うなり誘っていない。
オーバーヒート頻発。
コストオーバーの時の立ち回り。

辺りっぽい。
残り耐久力多少はマシになったけど伝えて無い時も結構あるので、そこんとこやっとかないとな。

まだ3回目だしな。。







対戦は時間帯こそばらけているものの多い。
AC2AA勢、N系勢、4系勢共通でやっているので、困らないですね。
EXVSはとりあえず3割に戻すことからだ。




コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
