比較サイト Direct mine ACV体験版まとめ



ACV体験版まとめ

体験版をまとめ。製品版との違いもあるかも。

▼パーツ

カメラ性能とスキャン性能が両方優秀なのが無かったので、どちらかに偏らせるしかなかった。
個人的に最速スキャンと一定のカメラ性能があるアンテナヘッドが優秀。
カメラ性能の高いゴツイTE防御型も装備してた。

コア
KE高いコア第二世代が優秀。コアでブースト速度が変わるっぽいのでそのへんも評価。
HBに影響する模様らしい。


射撃性能が高いとライフルだろうとプラズマだろうとリロードが短くなる。射撃精度も上がっている感じ?
連射力はあるに越したことないので、射撃性能が高いTE腕が優秀。


タンクが強い。重逆なんかも武器の関係で割と出来たらしい。

FCS
よくわからんけど、初期FCSか狙撃型(一番下のやつ)を使ってた。狙撃型だと防衛兵器をノーリスクで当てられる場合があるのでいいと思う。

ブースタ
最速が良いらしい。ただEがすぐ切れるからシビア。
グライドで離脱したいときもあるので、一番下の持続型も割と使ってた。

ジェネ
妨害が怖いので、バランスの良い下から二番目のやつが多い。

ショルダー
ヒートミサイルが安定している感じ。
ヒートロケットもワンチャン強い。
衝撃最強のミサイルは…跳弾で残念であった。

手武器
CBT程で無いがヒートキャノン最強。タンク機体ではこれで新テニプリネタで「滅びよ…」「散れ…」が出来る。
実弾キャノンもまあまあ。
オートキャノンはエフェクトで邪魔するだけ。跳弾時の被ダメが増えたので多少は使えるようになったがまだ実戦では…
バトルライフルはお株があがった。スタンダード兵器に。
砂はどう組んでも効くので強い。
EライフルはDORAGON 重逆なんかには一応通る。
ライフルは微妙、ミッションでは雑魚狩りで役に立ったが。
ショットガンはワンチャン距離だと強い。相手が強いとちょっと怪しいかも。
パルスガンもショット同様ワンチャン強いが…E管理がしんどい。。上から浴びせるといい感じ。
溜弾は二次ロックしないから当てづらい。ヘリとか堅い兵器には活躍は出来るが。
ハンドガンはよくわからない。
ガトリングは…連射が気持ち良くなります。
パルスマシンガンはEがつらいし、見合うダメージソースにならない。


▼ミッション
根性でサブクエコンプした。
プロローグなのでそれほど難しくはない。

一時的に開放されたLLLのミッションは弱点分かったけど、2度消し炭となった。
製品版で打開する。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
