比較サイト Direct mine アーマードユナイテッド選手紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーマードユナイテッド選手紹介

全部作り終えたので、AAによるR・アーマードFC(北陸・東海・関西・九州勢)選手紹介。
ちなみに北海道・関東勢は→こちら
※グラフィックは脳内でのイメージで作成したものです。しかもキャプチャが元より若干縦長…

~GK~ 
えのき
えのき01

アーマードユナイテッド守護神。
長身を活かして弾頭の高いシュートをセービングすることに優れている。
ここぞの1対1でファインセーブを見せ、周囲を沸かせる。


~DF~
Alti-Ar
Alti_Ar02.jpg

守りに関すれば、世界トップと張れる実力を誇る鉄壁プレイヤー。
個の能力だけでなく、他選手のカバーも徹底している。
その強さは一人で二人分のディフェンスをしているような錯覚に陥れる。

BB
BB01.jpg

Alti-Arの姫路城コンビでゴールを守る。
持久力と競り合いの強さにより、90分間安定した守りを展開する。

アルストリアス
アルストリアス02

珍しいマレーシア国籍。顔もどこか東南系にも見えなくはない。
CBやサイド系MFをこなす。
パス回しの連携が最も優れており、スムースに試合を運ぶことができる。

アキヒロ
アキヒロ01

ショートからロング、コーナーキックのセットプレイに定評がある。
DFが本職だが、サイド系ポジション全般こなし変則的なフォーメーションにも容易に対応可能。

ame
ame02.jpg

攻めの起点となるアーマードユナイテッドの柱。
ドリブルのスピードと当たり合いの強さ両方備え、フェイントといった小技を繰り出せる。
また個人のシュート能力も高く、十分狙っていける。

マトス
マトス01

チームで唯一、CBとSB両方可能なプレイヤー。
CBとSBに必要な能力を兼ねそろえており、守備的な布陣ではまず欠かせないだろう。

てるてる
てるてる01

サッカー発祥の地、イングランドの国籍を持つ紳士プレイヤー。
ディフェンス時の身のこなしの軽さが最大の特徴。
イングランドプレミアリーグでサッカーすることが夢らしい。


~MF~

Mine
Mine02.jpg

針の穴を通すようなパスを出すことが出来る。
カウンター時にハイネにキラーパスを出すとアーマードユナイテッドの一つの形が完成する。

幻の冷凍みかん
みかん03

ショートパス、ロングパス共に世界一流レベル。
ボランチを本職ながらも意表をついた高い精度のミドルシュートも積極的に狙ってくる。
実戦向きのフェイントも習得している。

ハイネ
ハイネ02

チームトップクラスの弾丸シュートを放つ攻撃的MF。
一度シュートを放つ気持ちを抑えながら、すぐに強烈なシュートを放つ”キャンセルシュート”という技を持つ。
ゴールパフォーマンスでは、グレネードキャノンをキャンセルする動作をすることがある。

K.N
KN01.jpg

ボランチを本職とし、CBやCMFといった中央のポジションをこなす。
手堅い守りと精度の高いショートパスが持ち味で、堅実さをウリとしている。

ねめしす
ねめしす01

コンディションにやや難のある関西勢であるが、調子維持に定評のあるプレイヤー。
長いシーズンの戦いでも重宝するだろう。
持久力やドリブル能力に優れており、一定以上の活躍が見込める。

他郎
他郎02

攻撃的サイドMF。
ドリブルスピードの高さを活かした突破力を武器にしている。
サイドではあるが、FW並の強烈なシュート力も持っている。

pなつ
pなつ02

全体が高いレベルでまとまり、マルチにポジションをこなす万能プレイヤー。
高度なプレイを魅せることが多い。

レモン
レモン02

アーマードユナイテッドのスーパーサブ。
他を圧倒するスピードと超一流のシュート能力を伏せ持つ。
点を入れる秘訣は「がーっと行って、ズバッとシュートを放つ」らしい。


~FW~

佐藤一郎
佐藤一郎01

シュートの威力よりも高い精度を武器にしている。
態勢が難しい状態でも、決定力のあるシュートを枠内に入れることが多く、1対多に強い。

Ombre
Ombre02.jpg

最高戦力のR・アーマードFCのライトをも超える強さを持つ。
チーム一の機敏さを誇り、周りを把握してからのポジショニングを徹底している。

Seri
Seri02.jpg

機動力に関するあらゆる能力にかなり高いレベルでまとまっている。
強引な突破でゴール前まで切り込むことが出来る。
中盤サイドもこなし、サイドに特化する場合は中盤を担当することもある。

LoA
LoA03.jpg

高い持久力と当たり合いの強さがセールスポイント。
CBの選手がプレスを欠けても、当たり負けしづらくボールをキープする。

Seiyou
Seiyou01.jpg

非常に若く、将来性十分のプレイヤー。
意外性のある飛び出しでチームの救世主になることも。

わっと
わっと01

本職はCFであるが、中盤やウイングなど多くのポジションを適正としている。
pなつと似ているが、わっとは精度系に優れており、pなつはスピードやシュート力に優れている。







-チラ裏-
・W姫路はDFは始めから決めていた。
・チームキャプテンはMRM主催ombreさん。脳内設定では前まではAltiさんがキャプテンであったが、若いのに引き継いだという設定。
・てるてるの身のこなしの軽さは布というワードをイメージしたらそうなった。
・関西勢は個の能力は高めだが、全体的にコンディション安定が低い傾向。
・Mineさんからハイネさんのキラーパスは、実際でもネタ的な意味でキラーパスしているから。
・一時期腹痛や下痢等に悩まされたのが何人がいたのでケガ耐性やコンディションが低いプレイヤーもいる。
・チームエンブレムがジョーガディーン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。