比較サイト Direct mine W杯予選代表招集(アーマード版)



W杯予選代表招集(アーマード版)

22日、記者会見が開催された。
R・アーマードFCとアーマードユナイテッドとの試合を元に23名が発表された。

2012-02-22 19.28.16

招集メンバー
GK:島田、えのき
DF:Tuka、オーム、アキヒロ、Sink,Alti-Ar,芦田、さいかわ、ame
MF:Mine、R.Ash、ライト、幻の冷凍みかん、ROY、レモン、pなつ
FW:Seri、Rhythm、Ombre、わっと、二等兵、LoA

-早速、W杯予選が始まるわけですがどういった意図でこのようなメンバー構成にしたのですか?
「W杯予選は長く厳しい戦いです。全員が良い調子を維持することは困難なため、
そういった時でも臨機応変に対応できるよう即時にフォーメーションを切り替えることが出来るメンバーを集めました」

-この招集において、一番注目したい選手を挙げるとしたら?
「アーマードユナイテッドのアキヒロ選手ですね。彼はフリーキックで2度決め、プレイ運びも安定している。そして全てのサイドをこなすことができる。一番私の求めている選手だね」

-ハイネ選手が招集されず、驚いているファンがいるのですが-
「彼のシュートの威力はトッププレイヤーといっても言い過ぎでないぐらい魅力的だ。
W杯予選でなければ招集したのですが」

-春風選手も不動のプレイヤーで招集されないのが不思議なのですが-
「一選手としては最高のプレイヤーの一人ですが、どうも彼は朝が苦手なようで…時差ボケを克服出来ればいいのですが今回は見送りました」


-それとてるてる選手は守りでかなり貢献しており、代表間違いなしだと誰もが思ったのですが-
「イングランド国籍のプレイヤーだけあって、サッカーをよく知っているという印象で私も
リストに加えていました。ですが、てるてる選手と話したスタッフによるとユニフォームを着るのを拒否
していたようです。彼は何か強い拘りでもあるのか分かりませんが、
サッカーすることもやめてしまう可能性も考えたので、彼の意思に従いました」

-W杯予選初戦の相手は中国の印象は?-
「中国の一部のクラブでは、欧州クラブと匹敵する資金を持っており、トレセゲやアネルカの獲得を行っていたようですね。そういった点でいえば欧州に近づいてきた印象です。選手も身体能力(カンフーサッカー的な意味で)に優れた選手が多く、怖いチームだと思っています」









ザックジャパンにご期待下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
