比較サイト Direct mine 先週レポ

スポンサーサイト


先週レポ

先週に書いとけよ!ってことだけど、書けなかったんだ。

日曜は例大祭でした。初参加。大学のフレは一足先にザック宅から出てったので別行動。
私は、オーム君達と合流。
ROYハラさんとかリックス君と他愉快な仲間達で連携とって、目当てのものすべて購入するみたい。

そんなこともあり、私の頼まれたものは、すぐに買えました。
20分ぐらい並んだと思うけど。

あとは、挨拶周りしてtukaさん、キングはちんがつ、一之黒さん(ひどく疲れてて寝てたけど)、
わっとさん、つるさん、ぶるーむさんに
挨拶しました。

キングは、tukaさんの手伝いにわざわざ来たみたい。
つるさんは旅慣れしているように見えた。。

イベント終了後は、tuka宅に向かって、
ROYハラさんとつるさんがAAやり続けてた。

大貧民は、つるさんが富豪多めで、
「朕は王でござる」と王なのか貴族なのか武士なのかよくわからない発言を連発してた。
ブヒィィィィ とも鳴いていた。

8切りはジョーカー以外なら何でも流せると思ってたら全然違ってた。
ローカルは色々あれど、自分だけだった。
一時期そんな時期もあったんだけどね。

なんやかんやで面白かったです。
今度は、私が北海道や香川に行きたいね。
資金ェ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
