比較サイト Direct mine 6・16,17対戦会



6・16,17対戦会

また行ってきました。

ライトさん宅。


対コーバルスター
カーネイジ時代は、Lロケ当てる頃合いがあったけど、
最軽量タンクは、RT並に当たらないのが辛い。
伸びと旋回が凄いので、少しでもタイミングが遅れると軽チェインが入る。


対ラジコン
9610で当てれるところが当てられないのがしんどい。
最近ラジコンが見直されているような。
余剰使って相手をカツカツにすればハットトリックも見えてくるはず。


対マジガワラ
やばい距離になったら、OBで距離離す方がいい。
必ず降りてくる瞬間があるから、そのへんでLロケがヒットすればどうにかなる。
かなり大変だけどね。


対WEW
やっぱり空ないところで赤マルチは難しい。
読みあい勝負なところが出てくる。


対中阪城
2012年の究極の万能機ということだが、苦にする機体はいないのだろうか。
E砂をある程度回避出来れば、見えてきそう。



▼びっくりドンキー
久々に行ったけど、やっぱりでかいしうまいな。
今回はジャンケンできのこった。。

ライトさんが、ティラミスパフェが消えてる…!と悲しみを背負っていた。
後日、調べたらネットで
「ティラミスパフェがない!!!」
「ティラミスパフェが食いたくて、ビクドンに行っている」
「ティラミスパフェが消えた!!ここ最近一番のショック!!!!!」

世間もティラミスパフェが恋しかったようで。


コメントの投稿

非公開コメント

いつも対戦会を開いていただき、ありがとうございます~

ビクドンの看板メニューは、実はティラミスということを知りました。
復活するといいですね!

いつも遠くまでありがとうございます~
考察が的確でいい感じですね!
またやりましょう!

ティラミスパフェをパージしたのは大きな判断ミスですね…。
こっちがびっくりしましたよ。またいきましょう!
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
