比較サイト Direct mine 無線導入しました

スポンサーサイト


無線導入しました

無線ルーター買いました。

これで充実なカルドセプト3DSライフが送れる!


ちなみに3戦やって、4位、3位、2位という感じです。

テクニカル要素を入れなければ、氷ブックが一番いいかなあという感じです。
守り候補が
アプサラス、シーボンズ、F・ジャイアント、アンダイン、アヌビアスと多い。
アイスウォール、キングトータス、シェルクリーパ、Gアメーバ、Gイールで撒ける者も多い。

他にもカロンやクラーケン、ブラッドプリンなんかも忍ばせると面白い。
無属性も実用性あるクリが出たため、クラーケンも出番ありそうな予感…!

とはいえ、私は炎風複合、スペクターバルダンブック、帝愛グループブックの3種を軸にやって行きたいですね。

そして早くコンプして属性別評価を書きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
