比較サイト Direct mine ライトさん宅対戦会



ライトさん宅対戦会

ダーツやったり、ビリヤードやったり、トパンガ見たり、
カルドやったり、アーマードコアしたりと娯楽の亡者でした。

ダーツは2か月ぶりだったが、ある程度まとまっては飛んだが、次のステップには何か足りない。
平均STATS60 クリケ2.00まで持っていきたい。

ただ、アーマードコアは9割負け込んでいるので、厳しいアーマードコア。
リニアタンク、ブラックボックス、汎用VAT、汎用重二、大ロケ中二
これらに自分だけほぼ完敗している。
負け戦なので、もちろん苦痛ではある。

しかもこの日は割と試合をこなしてしまったせいで、
ワンサイドゲームで寒い試合になってしまいリスナーにとっては、残念な試合だったかもしれない。

そんな残念な試合を無くすために、練習と動き方は見ないといけない。
基本技量も残念なので、RTはミスったら死ぬので、硬直とかOBズザー、武器切り替え硬直はなくしたい。
正直他のプレイヤーはそれらをほとんどやってないし、自力で差が出ている。

自分自身に変化をつけて、どう勝つか。
これが本当の人間と人間の勝負なのかなと思う。


趣味はあれど、どれも未練が残ってて、課題が多いけど、
人間は考え続ける生物なので辞めてはいけないと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

ザックさんはLロケに関しては、お世辞抜きで上級者レベルだから
Eスナだけで試合を作れるようになったらすごく強くなると思います!がんばって!
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
