比較サイト Direct mine 秘封オンリーイベに行ってきた

スポンサーサイト


秘封オンリーイベに行ってきた

第7回MRMの翌日。

浜松町まで移動して秘封オンリーイベに行ってきました。

目的は、うーさみ成分の補給。

会場の場所がアバウトでちゃんと着くか怪しかったですが、
人の波に従って、会場着。

どうやら、浜松町の会場では3,4,5Fとイベントを催しててそれなりに人が集まってたぽい。

ちなみにオンリーイベントは、京急蒲田で行われた数か月前の翠香オンリーイベントにも行ったことがあり、
それをベースにして考えてました。

会場内は、ちょうどいいぐらいの人で物色しやすい。
とりあえず、CDと薄い本を購入しときました。合わせても4,5ぐらいです。
買い終わったら、ROYさんとTukaさんと合流して、昼飯食って解散。
ROYさんは、私よりは多く買ってたはず。



■気づいたこととか
・グッズ的なものでクッションは3000円だった模様。購入はしてないけど。
・蓮メリフィギュアも見本だけあったが、中々完成度が高かった。
・開始間もなく新刊完売がいくつか出てた。コミケ以外でも完売は十分ある。
・自分と同じで、中折れ帽被っていた人が若干多い気がした気がした。
・手込んでいる人は、白リボン巻いて完全に蓮子帽だったのもいた。
・売り子が蓮コスしてたので、中距離からガン見してた。うーむ、いい…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
