比較サイト Direct mine 第7回 関東MRM フォトギャラリー



第7回 関東MRM フォトギャラリー

第7回関東MRMフォトギャラリー
芦田さんが途中で帰られたので、少し多めに撮りました。


P1000578.jpg
▲大会前のフリー戦。何気なく使用機体の偵察…?


P1000579.jpg
▲今大会の新レギュで相手APが見えない仕様に。テープで隠すのがちょっとアナログw

P1000580.jpg
▲調整中…


P1000581.jpg
▲トナメが見えんw

P1000582.jpg
▲「いうて、対セラピーは~」みたいな吹き出しを入れたくなってしまう

P1000583.jpg
▲ 敗者復活トナメ表の様子。なお、ホモ等兵は遅刻のため、敗者スタート

P1000584.jpg
▲ 左のブロックがやばい…!

P1000585.jpg
▲ 新規勢も率先と対戦

P1000586.jpg
▲ フリー戦!熟練者は大会後も対戦

P1000587.jpg
▲ トナメ大会結果 なお、管理人は敗者2コケの模様



~追記~
2012-09-08 19.44.21
▲ 大会後のアーマード打上げ。ねんがんの牛角!

2012-09-08 19.46.10
▲ 恒例の優勝者のコメント

2012-09-08 19.46.24
▲ おつかれさまー!


※ 芦田さんレポ並のギャラリーのため、モザイク処理等は行ってません。
  ご了承下さい。依頼あれば隠します。その際は、コメか何かで知らせてください。

このブログも限られた方しか訪れないでしょーが
  


コメントの投稿

非公開コメント

今回は久々にそこそこ撮影しました。
だいたい、意識してわけじゃないですが、はるちゃんと黒鮭さんとライトさんがよう映っております。

写真おつかれんこです、はるかぜさんの仁王立ちでトナメが見えぬ・・。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
