比較サイト Direct mine また初



また初

初のアルバイトをしました。
一応、面接は通算3度目で
一回目は某コンビニで面接したのですが、一日は深夜~早朝でやってほしいとの要求にはのめなかったので失敗。

二回目は自宅に比較的近い某和食レストランで面接。
墓穴を掘ったのか短所を言った+不安なそぶりを見せたのが敗因なのか失敗。

そして三回目。大学近くの某飲食店に照準を定める。
今回は本気モードで就職試験に匹敵する履歴書のボリュームでとにかく書いた。特技・得意分野・科目なども埋めた。

個人的に自信があった面接なのでようやく三度目で採用。これで失敗したらと思うとやばいです。
そして初日。とりあえず暫くの期間は皿洗い中心。これからちょくちょくと覚えていこうと思います。それにしても経験がある者は皿洗いが早い。
一刻も早くあんな風になりたいものです。
日によって人は違うとは思いますが、キッチン・フロア含めても私だけ男という公式に言葉としてはありませんが逆紅一点とでもいうのでしょうか。

結論としては、待遇が極めて悪い派遣業よりはいいと思います。
あれは人財としてではなく人材として扱っており使い捨て道具としか見ていない。

コメントの投稿

非公開コメント

適当に教えて、スパルタなのは特にいただけないとおもう。

派遣は

いちいち適当だからちょいちょいむかつく。

面接はかなり得意ですぜっ

ちょ、一体何を想像しているんすか(;:.@@)

男がザキュさんだけだなんてエロゲみたいですね^^
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
