比較サイト Direct mine ライトさん宅対戦会



ライトさん宅対戦会

なんだかんだで約1ヶ月ぶりだったという…

ライトさん、えのきさん、rouruさん、アッシュさん、二等兵さん、自分


今日は、コーラルしか使わなかったけど、試合をやるにつれて向上していった感じ。
というか、最初が色々とひどかったかも。


旋回高い相手は、通り過ぎてからの攻めがいい流れになったり、
111は距離に入られる前にショートOBで距離離すか、空で対応した方が良かったと気づき始めた。
途中から飛んだり、着地際から111撃たれて返り討ちにあったりと、やったらいかん行動に実感できてきたかも。

まだ被弾が多いので、回避面を意識して、
今、避けたわーっていうところを増やしていきたい。


■E砂回避する可能性がある状況
・踊っているとき
→ロック時に撃つと、外れる時がある。即座に離脱が無理な時にやるが、
調子に乗るとLロケや大グレ撃たれるので多用はよろしくない。

・地形
→アーデンの木の枝などに隠れて、E砂をつぶす。
OBで木に隠れ、その瞬間を撃たせる。

・サイトを一瞬外して撃たせる
→張り付いて、迎撃するもついロックが二次に出来ず、撃って回避。

・空中で釣る
→空中時クサイ距離で上下左右で動かして、E砂を撃たせる。

・OB切り返し
→OB突貫時に左右切り返しでE砂を避ける。


しっかり、回避してゲームメイクをせねば。。



■勝利セリフ
俺が…光をもたらすもの

といったプレイヤーごとに勝利セリフを考えてみようって話で盛り上がったw
何か勝利セリフはないものかー。

コメントの投稿

非公開コメント

1回の対戦会で数回しか勝てないので価値台詞はまだ考えませんw
今度はガラパゴスでもトライしてみようかなと思います。

ザック監督の勝利セリフならLロケ8発ぶち込んで、
これがアルティメットエイトだよ、でいいんじゃ・・・?
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
